LINEで更新のお知らせが届くようになりました。やり方はこちらを見てね。
http://xiao-long.blog.jp/archives/46347231.html


コメダのコーヒーについてくるマメがこないだまではハロウィンだった。

おとといシャーのシャンプー中にコメダ行ったらマメが冬バージョンになってて
コメダマークのおっさんがマフラー巻いてとなりに雪だるまがいる。
袋も白背景に変わってて雪の結晶とニット帽のイラスト。

そこはかとなく冬の雰囲気。



ここで一句。



まだ半袖 コメダで感じる季節感 (やや字余り)



・・・・失礼いたしました。




今日のシャオロンさんは画像がかなりボケておりますがお許しを。


1




おやつの催促でございます。




「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」スタンプの第二弾製作中。
早く完成させたあああああーい!

突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。
1119計画的犯行-



昨日もやられた( ´・ω・`)

なぜだ。なぜ今なのだ・・・。







シャオロンさんおやつマテ中。
 

2





よし





3


4


5


6






それはよかったね






7





もういっこ手の中にあるけどね。





8





においますかね。





9


10








ちかっ!! (°д° ≡°д° )







11







これはあとであげようと思ってたやつなんだよ。( ´・ω・`)






12


前払いしても忘れてまた欲しがるじゃん


この顔に負けてついあげちゃうんだけどさ・・・。


かわいいってお得なのよ
そういう得したことないからハラタツわあ( ´・ω・`)
大事な時にいつも邪魔するけどおねだりだけは上手なシャオロンに今日もポチをお願いします

人気ブログランキングへ