今日は日中はぽっかぽかで洗濯物も良く乾いて気持ちいいお天気だったけど
夕方から急に激さむになってきた

さすがにそろそろ半袖で家の中ウロウロするのも終わりかなあ・・・。



かあちゃんは入院したおかげで熱も下がって楽になったのはよかったけど
やることがなくてヒマをもてあましている・・・。

危険だから通販雑誌を持っていくのだけはやめておこう・・・。



ああ今日はあったかい昼間のうちにお散歩行っといて良かったなあ〜


1




日差しが眩しそう





LINEクリエイターズスタンプ「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」第二弾制作中。
空いた時間に少しずつですけど増えてます。なかなか可愛いの描けてきましたヽ(´ω`=´ω`)ノ

突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。

1124定位置-


机に向かってるとき以外は常に私に体のどこかがくっついている状態。
ひざが空けば必ずひざのうえ。

なので本が読みたくてソファに座ってもシャーが鼻で私の手をツンツン押しのけて
ひざを空けようとするんですよ・・・( ´・ω・`)





2




ああはいはい行こうか〜\( ´ω` )/ 



なんら面白くもないお散歩ルートなんで最近はカメラ持っていかなかったんですけど
久々に持ってきてみた




3


4




ほんとに楽しそうに歩くなあ





5






これも定位置・・・( ´・ω・`)





6





どした。( ´・ω・`)




7


8





そういえばわんこいないねえ。




9





みんなまだお散歩の時間じゃないんだよ。




10



はい?( ´・ω・`)



11





何様?( ´・ω・`)




12



呼んできても相手にしてもらえないじゃん( ´・ω・`)


今年のクリスマスもまた彼女なしだねえ…


ぼくをひとりじめなんてできないのよ。
毎年私がひとりじめ・・・( ´・ω・`)
クリスマスにはステーキが食べたいシャオロンにコマ切れでもいい?のポチをお願いします

人気ブログランキングへ