12月ともなるとさすがに雪が降るんじゃないのと思うくらい空気がちべたいですね

おハゲさんのシャオロンはロンパース着てても相当寒いだろうと思うので
過保護な私はシャオロンの行くところ行くところ、部屋を全部ポカポカにしてしまいます。


朝も一階に降りて先に暖房をつけてしばらくしてからシャオロンを連れて降ります。
ごはんをあげるときはキッチンの暖房もつけます。( ´・ω・`)


ああこういうことをされる側になってみたいものだなあ( ´・ω・`)
 

1


あったかい部屋でお遊びになる息子さんでございます





LINEクリエイターズスタンプ「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」がやっと完成しました! 
いまだに審査待ち状態・・・・。

も〜早く審査開始にならないかしら。。。( ´・ω・`)

中身はこんな感じです。


12



承認されたらブログとTwitterでお知らせしますね〜ん( ^ω^ )  


 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao



さてそれでは今日のまんがです。


1205おきましょうよ


前はこんなに起きない子じゃなかった。
寒い日でも私が起きればあわてて起きてついてきたのに最近はめっきり起きてこない。

私はニトリの毛布と布団カバーが気持ちよすぎるせいだと思っている( ´・ω・`)

だって私もほんとは布団から出たくない( ´・ω・`)





2


3


4






奪われました。( ´・ω・`)





5


6


7


8




こんなにブンブンして頭痛くなんないのかしら。( ´・ω・`)




9





おケツラブ





10







わはははははははははははははは






まんがみたい(笑)







11


12





逃げられたんじゃなくて逃がしたんじゃん(笑)





ちょっと激しくブンブンしすぎなんじゃないの?( ´・ω・`)





13





この顔なんかに似てると思ったらラッコさんそっくりだわ。


やっぱりラッコさんはシャーがモデルだったんだな


ぼくがモデルならまちがいないのよ。
なにがまちがいないのかよくわからない( ´・ω・`)
毎日ポカポカな部屋でブンブンしてるシャオロンに激しすぎだろ〜のポチッをお願いします

人気ブログランキングへ