すみません今回はお知らせブログです



LINEクリエイターズスタンプ
「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」
がついに承認されました!

さきほどリリースボタンを押しましたのでストアに反映されるまでしばらくお待ち下さいね



販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241




今回もかなりがんばりました!
年末年始に使えるスタンプも入っています。


宣伝550



こんな感じでお使いいただけます


今年もお世話になりました


ま。



つまらないものですが



お世話になったあの方この方に是非使っていただきたいスタンプです


悪になりきれなかった優しい「あく」は今回ラッコマンたちと一緒にわるものと戦います!
楽しく使っていただけたらと思います(≧∇≦)






ラッコさん恒例のワナスイッチは初代スタンプの続きになっています。
ぜひこちらもあわせて使っていただきたいな


初代

スイッチオン


穴




今回はつづき
穴から復活



無理



いっぱいツッコミいれてほしいです!  


こちらが全貌です。

12




超力作なんです(>ω<、)


どうぞどうぞみなさまよろしくお願い致します!




 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




Twitterも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao


初代は承認まで10日以上かかったので
こんなに早く承認されると思わなくて焦った〜

(今日は母の病院から帰ってきたのが遅くて明日の分のシャオロンのまんが描けなかった〜ごめんなさい〜


みなさま「突撃!ラッコさん戦隊ヒーロー編2」もどうぞよろしくお願いいたします!

 

今日はシャオロンいませんが励みにしたいのでよかったら応援のポチッをお願いします