Twitterで描いてるイラストを集めた新ブログをLINEブログで開設しました。
はじめましてのご挨拶を書きましたのでよかったら見てみてくださいね。

PCはこのシャオロンブログ上部メニューの「LINE公式ブログ」から、
スマホはタイトル画像の下にあるメニューの中の「satoco officialブログ」からも飛べるようになっています。

http://lineblog.me/satoco/


まだ載せていないイラストがたくさんあるので随時載せていきますね\( ´ω` )/ 
よろしくお願いします




母がまだ入院中でシャオロンをなかなかかまってあげられないので
病院から帰ってきて部屋に入るとそれはそれははしゃぎまくりです(笑)


1




ばあちゃん退院したらいっぱい遊んであげなくちゃ





「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」もう怖くてランキング見れない
もっと誰でも使いたくなるスタンプが作れるようにがんばります。


販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241



年末年始に使えるスタンプも入っています。


宣伝550




 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




それでは今日のまんがです。


1213とれない



今日の画像とは違うんですが
とにかくうさぎのように部屋中をピュンピュン走り回るんです。

それがものすごく可愛くて動画を撮ろうと思ってiPhoneを構えるんですけど
あまりの早さにフレームに収まらない( ´・ω・`)


動画見せたいけどどうやって載せたらいいかわかんない。
動画を見た人はみんな


「はやっ!!


って言います(笑)




そしてブンブンもなかなか綺麗に撮れない。


2


3


4


5





なんか夜の星座を一晩観察しているかのようなぐるぐるっぷり。(イミフ)




シャー、ちょっときみ動きが早すぎて撮れないんですけど。( ´・ω・`)





6



朝布団の中で何時間も動かないシャオロンとは思えない早さ。( ´・ω・`)


あーこれ見せてあげたいなあ〜。

 
同じ早さで走ればいいのよ。
そんなことができるなら今頃テレビ出とるよ・・・( ´・ω・`) 
きっと前世はウサギなシャオロンにちょっと早すぎ〜〜のポチッをおねがいします