Twitterで描いてるイラストを集めた新ブログをLINEブログで開設しました。
随時更新中〜。見てね




さてそれでは今日のシャオロンさん。


マシュマロクッションの上にふかふかを敷いて寝るのが毎日の定番。



1




寒そうなのでいつもはだいたい上に毛布かぶって寝てますよ(๑´ω`๑)♡





「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」今はどこにいるんだろう・・・

販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241



年末年始に使えるスタンプも入っています。


宣伝550



 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから購入できます
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝530




引き続きどうぞよろしくお願いいたします。




それでは今日のまんがです。

1217一体化



失敗する日もあるけどだいたいカメの甲羅のように毛布が一体化してます。
しょったまま移動してうまいことしょったまま帰ってくる(笑)
この姿が結構笑えるんですけども。


2


3




まあそれはわかるけども水飲むときぐらいは置いてってもいいんじゃないの。



そしてこの恒例のチラ見せのおケツ





4





ここにスリスリせずにはいられないのです






5






ケツラブなんでね





6






あらめずらしい。( ´・ω・`)





7



よく寝るなあ・・・。


毛布しょって移動するのはかまわないんだけどトイレに引きずってくのだけはやめておくれよ・・・・。

 
ついてきちゃうんだからしょうがないのよ。
一日中毛布にくるまってる生活うらやましすぎるやろ・・・( ´・ω・`) 
最近朝起こすと機嫌悪くてガウるシャオロンにレッドカードのポチっをおねがいします