イラスト専用ブログも更新しました。  見てね



母が退院してまだ3日ですがすでにヘロヘロ

熱がひいてはまた高熱が出るので看護師さんや先生が今は毎日来てくださるんですけど
家に人が頻繁に来るというのもペースがつかめるまで時間がかかりそう。

でもみなさんほんっとにいい方ばっかりで
話ができるのは新鮮で楽しいですよ


しかし言い訳じゃないですがこの寝坊の私が朝7時に起きても気づいたらあっという間に夜
近所のみなさまがいろいろ私を気遣って差し入れしてくださる。ありがたいことです〜。

ブログもちょいちょいサボる時があると思いますが
ブログやTwitterは私が元気をもらえる唯一の場所なのでひまをみつけて更新していきたいな〜と思ってます。


シャオロンは初日のバタバタで放置プレイだったのがよほど寂しかったのかあれからとにかく私の姿が見えなくなるとたとえトイレであろうがキュンキュン泣くようになってしまったので
私もそれはかわいそうなことしたなあと反省してできるだけ抱っこしたり看護師さんたちが来ていない時間には母の部屋に連れてって顔を見せたりしています。
母もシャーがいると喜ぶし(๑´ω`๑)♡

いまは母も免疫力が低下しまくっていて感染症が一番怖いので
シャーが口や鼻をベロベロしちゃうとちょっとまずい。
なので寝てる時にはベッドには上げないようにしています。
ソファにいるときには母の膝の上で一緒にくつろいでおりますよ
シャーはシャーなりに母を心配しているのだと思います。



気がつかなかったけど昨日は祝日だったのね・・・。
そして今日はクリスマスイブだったのね・・・



今日はまんが描けなかったかわりにみなさまが楽しいクリスマスイブを過ごせますように、の気持ちを込めて


1224メリクリ





つづりこれで合ってたっけか(´・ω・`;)

みなさまメリークリスマス!
どうぞ楽しいクリスマスを!





イブだって宣伝はしちゃうよ〜(笑)


LINEスタンプ「トイプーのぷう太郎6」はリジェクト食らってまだ再審査待ちです。
販売開始になったらまたお知らせしますね!

必勝




「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」もよろぴこ(≧∇≦)

販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241


年末年始に使えるスタンプも入っています。


宣伝550



 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから。
http://line.me/S/sticker/1206186


宣伝530




引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


今日は母とシャオロンとクリスマスケーキでも買ってきて食べましょうかね


1



そうだね\( ´ω` )/ 


しまむらで母に可愛いニット帽を3つ買ってきたからそれをクリプレにしよう

 
ぼくのプレゼントはお肉がいいのよ
そうだね、シャーにはチキンをあげましょう!\( ´ω` )/ 
私と一緒に介護をがんばってくれてるシャオロンにえらいぞ〜のポチッをお願いします