イラストブログでクリスマスイラストもうひとつ更新しました。  見てね


昨日のシャオロンの怖い画像をみて
Twitterのフォロワーさんから

「うちの子そっくりです!ゆるキャラのメロン熊って知ってます?もー激似!(笑)」

ってツイートをもらいまして
そんなゆるキャラは知らなかったのでさっそくググってみたところ
見た瞬間にあまりのクリソツ具合に思わず吹き出して笑いが止まらなかった(笑)


途中まで書いた記事が全部消えたこともありまして昨日の使い回し画像ですが。


この顔と・・・・

1





どこがゆるキャラなんだとつっこまずにはいられないこちらのメロン熊さんwww
http://ameblo.jp/melon-kuma/



この顔するするwww


アメブロやってるとはw
内容はゆるいけどなにせ顔がこわすぎwww
42



内容はかなりゆるかった(笑)







LINEスタンプ「トイプーのぷう太郎6」まだ審査中( ´・ω・`)
はたして年末年始にスタンプは売れるのか??
販売開始になったらまたお知らせしますね!

17ごはんいる






「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」もよろぴこ(≧∇≦)

販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241


年末年始に使えるスタンプも入っています。


宣伝550



 
突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから。
http://line.me/S/sticker/1206186


宣伝530




引き続きどうぞよろしくお願いいたします。





それでは今日の4コマまんがです。

1226いやそこじゃなくて



テレビでパンダの赤ちゃんが出ていてめちゃ可愛くて
ひゃ〜〜かわいい〜〜!たまらん〜と一人で叫んでいたら
「かわいい」という言葉は自分のためにあると思っているシャオロン、
首をかしげて不思議そうな顔。

テレビだよ、ほらこっちこっち、と指をさしてもなぜか指のさきは見てもその先のテレビを見ない。

そしてテレビの裏や外にかわいい子がいるのか?と覗きに行ったり。


テレビにはなぜか反応しないんだよなあ、なんでかなあ( ´・ω・`)






ねえシャー、メロン熊シャオロンにそっくりだったよ(笑)

 
2






うん(笑)





3







ほらほらその顔( ≧∀≦)ノ






4




これが同じ子とは( ´・ω・`)



でもあのメロン熊みたいな顔がまたツボなんだよなあ・・・



メロンメロンいうんじゃないのよ
だって激似じゃん( ´・ω・`) 
シャーにもびっくりだけどあんな顔したゆるキャラがいていいのか疑問な私に今日はポチっとくださいな♡