身体が重い〜

動いてないのに母の残したものを毎日もったいないもったいないって食べてたら体重がえらいことに。
それだけじゃなくて毎日夜PCやりながらチョコばっか食べてるからさらに激太り(TωT)

ジーンズもだんだんきつくなってきてらくちんな暖パンばっかりだ。
毎日行ってたカーブスも通うヒマがなくて今月退会してしまった。

食べる量を減らすしかないわ。。。
といいながら今日もピーナツチョコとチョコフレークを両方完食してしまったわ・・・

目標は春までに5キロ

あくまでも目標よ・・・





さてそれでは今日のシャオロンさん。

1



すみませんね、寝てるとこくらいしか写真撮ってないもんで。( ´・ω・`)




はい今日も宣伝。

LINEクリエイターズスタンプ「トイプーのぷう太郎その6」販売中でーす\( ´ω` )/ 
販売ページはこちらになります。

http://line.me/S/sticker/1228472


宣伝ピンク550


そして「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」も販売中〜

販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241


 突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから。
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝ばっかりで恐縮ですが宜しくお願いします





それでは今日のシャオロンのまんがです。(・ω・)ノ

20160109あまのじゃく

オトコのプライドなのか、一緒にいたいくせに自分からは来ないんですよ。
あくまでもぼくは別にどっちでもいいけど
呼びにきてくれるなら行ってやってもいいのよ的な感じに持っていきたいのか
こっちに視線を送りまくってアピールするのにおいでって呼ぶと怒りながら向こうの部屋に行っちゃう。

けどまたドアから|ω・)チラ |ω・)チラ |ω・)チラ

仕方ないから迎えに行くと抱っこ〜〜ときてごはんの間中ずっととなりに座ってます。
別にごはん欲しがったりはしなくてとなりにいれば満足みたいです(笑)




2





今日も眠そうねえ( ´・ω・`)




3


4






その眠そうな顔がまた良いのう(๑´ω`๑)♡



つい眺めてしまうわ〜






5


6







どんだけ見ててもすぐ寝れるやん( ´・ω・`)






7



シャーはいいなあいつでもどこでも寝れて( ´・ω・`)


二日くらいまとめて寝倒したいわ・・・。


ぼくがかわりに寝ておいてあげるのよ
それで睡眠不足が解消できるならお願いしたい( ´・ω・`)
どれだけ寝ててもまたすぐ寝れるシャオロンによ〜寝るなあ〜のポチっをくださいな