昨日もまたブログをサボってしまったあ( ´・ω・`)
土日は在宅訪問の先生も看護師さんも来ないからいつもより少し時間あるはずなんだけど
普段できてないことが多すぎてそっちやってるとやっぱ時間ないいい(>ω<、)

週休1日でいいから休みを・・・介護休みをくれええ・・・



と愚痴っていても休みがもらえるわけもないので今日のシャオロンさん。


1




連写してるとシャオロンの顔って本当によく動くんで面白いんですよ〜(๑´ω`ノノ゙✧




はい今日も宣伝

LINEクリエイターズスタンプは現在ラッコさんラブラブバージョン制作中。
なかなか可愛いのが描けてきましたよ。
まだまだ完成まで遠いですけどがんばらなくちゃ。

「トイプーのぷう太郎その6」販売中でーす\( ´ω` )/ 
販売ページはこちらになります。

http://line.me/S/sticker/1228472


宣伝ピンク550


そして「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編2」も販売中〜

販売ページはこちらになります
http://line.me/S/sticker/1221241


 突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編」(初代)はこちらから。
http://line.me/S/sticker/1206186

宣伝ばっかりで恐縮ですが宜しくお願いします





それでは今日のシャオロンのまんがです。(・ω・)ノ


20160117-そりゃないだろう-

シャオロンがこの世の中で一番好きなのは間違いなく私なんですよ( ´・ω・`)←自信

ふたりでいるときはそれはもう甘えん坊ですぐダッコダッコだしぺろぺろだし
私がいるところどこへでもついてくるし姿見えないと泣くし。


なのに。( ´・ω・`)


なぜかばあちゃんと三人でいるときはこう。

でもこれ母と私が逆になっても母にガウガウ怒るという。
なんなんだ・・・なにが気に入らないんだ・・・。





さてそれじゃシャオロン先生の顔のストレッチをどうぞ。



2


3


4


5


6


7


8


9





よく動きますねえ( ´・ω・`)





10






そんなに舌伸びませんけども( ´・ω・`)


できれば効く気はする。





11



あっそれならやるとも( ´・ω・`)


最近あごの肉がダブついてきたのを察知されていたんだろうか…


最近じゃないのよ
バレた。( ´・ω・`)
顔の筋肉がよく動くシャオロンにマッサージDVD出せば〜?のポチっをおねがいします♡