今日はシャオロンさんのシャンプーデーでほわほわのイケてるメンズになりましたが
またその画像は別の日に


Twitterではすでにお知らせしておりますが
LINEクリエイターズスタンプ「突撃!ラッコさんラブラブ編」が発売になりましたので
今日はそのお知らせをさせてくださいまし〜\( ´ω` )/ 


1


画像も前のを使いまわしております

審査に出してから約3日
今朝見た時もまだ審査待ちステイタスだったんで放置しといたら夕方いきなり承認メールがきた!
というわけですぐリリースボタンを押しました!
あ〜〜バレンタインに間に合ってよかった!ヽ(´ω`=´ω`)ノ


今回のスタンプはラッコさん初のカップルバージョン!
といっても内容はカップルだけじゃなくて親子で、ご夫婦で、友達同士で、楽しく使っていただける内容になってます!
もちろんラブラブカップルはこれで盛り上がってね(๑´ω`๑)♡

「突撃!ラッコさんラブラブ編」はこちらから 

http://line.me/S/sticker/1239706 

その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 


宣伝550

 



スタンプ全貌はこちらになります。
おすすめは「ぐりぐりぐりぐり」かなっ( ≧∀≦)ノ



57



わりとラリーしやすい内容になってます。
楽しく使っていただきたいな(๑´ω`ノノ゙✧


これを使うと恋も成就するというウワサのラブラブスタンプ(ほんまかいな)



2



好評だったらまた続編出すかもです



この次は久々に名古屋弁スタンプ「名古屋でごザル」を描こうと思ってます。

Twitterでは随時経過を報告していますのでよかったらのぞいてみてくださいね。


ラブラブ編たくさんの方に使っていただけますように・・・!(´人`)♡


シャオロンの出番今日は少なかったけど励みになるのでよかったらポチおねがいします