昨日は春を飛び越して初夏みたいな一日で暑かった〜(*´д`*)

シャオロンのトリミングだったので少し早く着いてお散歩したんですけど
もう桜もちらほら花が咲き始めてるんですねえ〜
あと少ししたらすぐ満開になりそうだな〜、お花見行く準備しとかなくちゃね〜。 \( ´ω` )/ 



さてそれでは今日のシャオロンさん。

これはトリミング前なのでまだモジャですけどね。
ここんとこ夜中にずっとラッコさん描いてたもんだからシャオロンは横でおねむ。 


1



夢中で描いてるもんだから途中でふっと見る寝顔に癒されるんですよねえ

そんであまりの可愛さに写真撮っちゃったりしてまた時間がなくなるというね(´・ω・`)  

 


LINEクリエイターズスタンプは今「突撃!ラッコさん6」(7ってこないだ書いちゃったけど6でした)やっと完成して審査に出しました!

今回は超力作です(>ω<、)
きっと笑ってもらえるんじゃないかと思います。

スタンプのTOP画像はこれにしました。
そのほかにも今回はコスプレラッコさんがいっぱいいます。

そして初代ラッコさんを描いた時の気持ちに戻って初代っぽいシンプルなスタンプもたくさん入れました。
ワナスイッチももちろんありますよ\(^ω^\)( /^ω^)/

お薬出しときます


まだ審査待ちなのでURLも決まっていません。
リジェクトがなければいいな〜〜(-人-;)
リリースの際にはTwitterとブログでお知らせしますのでぜひぜひ使っていただきたいなっ



「名古屋でごザルNo.3 リニューアル編」も使いやすいよ♡\( ´ω` )/ 

販売ページはこちらです
http://line.me/S/sticker/1250125 
 

宣伝600



どうぞよろしくお願いします〜


「突撃!ラッコさんラブラブ編」も販売中♡ 

http://line.me/S/sticker/1239706 

その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 


宣伝550




トイプーのぷう太郎6の販売ページはこちらになります。

http://line.me/S/sticker/1228472


宣伝ピンク550



どうぞよろしくです〜〜ヽ(*・ω・)ノ♡





それでは今日のまんがです
食欲にムラがあるシャオロン。全然食べてくれないこともしばしばで苦労するんですけど
今は食欲がとてもあるみたいで助かってます。

けど一筋縄では行かないのです。
0309あまのじゃく
お腹空いてるのもバレバレだしご飯の支度してると何度も何度も覗きに来るのに
さあごはんだよ〜とお皿を置くと距離を置いて固まってる(´・ω・`)  


カリカリもふやかしてつぶしてウエットフードかけてふりかけトッピングして
薬も嫌がらないように安納芋の焼き芋に包んでる。

相当美味しいとおもう。

考えてればもっといいものが入ると思うのか??
必ず一旦固まってなにかを考えるという・・・。(。-`ω-)ンー


不可解な行動が多いわ〜〜シャオロンは〜〜(´・ω・`)  







そして夜中のシャオロンさん。

眠いのに横で終わるまで待っててくれるのです(´;ω;`)


2


3






かわいすぎる(´・ω・`)  ♡




 
4


5


6






この寝顔はどんだけ眺めてても飽きないなあ



寒そうだから上着をかけましょう。






7






うんうん






8



おやすみ


親バカだとは思うけど今日が今までで一番カワイイなあ〜って毎日思うんですよねえ(๑´ω`๑)♡



それはぼくが日々かわいさが増してるせいなのよ
なんだよここまでいい話なんだよ( ´・ω・`)
日々甘えん坊具合も増してるシャオロンにいつも待っててくれてありがと♡のごほうびポチお願いします