ブログもサボってばっかりの今日この頃ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか( `・ω・´)>

寒い時期は母に風邪ひかせたらマズイし酸素の調節もあるしと
とにかく一緒についてまわってましたがだいぶ母も自分で動けるようになってきまして
昨日の昼間はパジャマも脱いで普通の服に着替えて過ごしました。

昼間のトイレや部屋の移動も酸素チューブをはずすことは無理ですが
一応携帯電話だけはポシェットに入れて持参させてひとりで行ってもOKということにしたら
これだけでもずいぶん楽になりました〜
夜中は何回か起きないといけないけどね。。。( ´・ω・`)

昨日は少し日中陽射しがあったかかったのでチューブひっぱったままだけどちょっとだけ庭に出て太陽浴びてましたよ〜
伸び放題の雑草には驚かれたけど( ´・ω・`)




さてそれでは今日のシャオロンさん。

前回のねむねむ画像の続きなんですけど
 


1



あんなに眠そうだったのになぜかパッチリ起きた(笑)

パッチリ画像はまんがのあとでね(・ω・)ノ

 


LINEクリエイターズスタンプですが
「突撃!ラッコさん6」を審査に出したらリジェクトされてしまったので再審査待ちです・゚・(ノД`;)・゚・
今回のラッコさんはいろんなコスプレもあるので楽しんでいただけると思います。
もうリジェクトありませんように。。。(-人-;)



マスター1


喫茶ラッコのマスターが話を聞いてくれますよ
あとは無事に審査通過しますように・・・・。



「名古屋でごザルNo.3 リニューアル編」もオススメ♡\( ´ω` )/ 

販売ページはこちらです
http://line.me/S/sticker/1250125 
 

宣伝600



どうぞよろしくお願いします〜


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 


宣伝550


トイプーのぷう太郎6の販売ページはこちらになります。

http://line.me/S/sticker/1228472


宣伝ピンク550



どうぞよろしくです〜〜ヽ(*・ω・)ノ♡





それでは今日のまんがです

0312うるさいのよ


シャーは大変クシャミに厳しいのです。
どこにいてもクシャミすると怒られます。

昨日も在宅訪問の先生がクシャミして怒られてました(笑)





さあこちらが前回の画像。
眠そうですね。


2






これがなぜか急に





3






パッチリ起きた。( ´・ω・`)






4






いつもそうでもないじゃん。

朝なんかちっとも起きないし。



なんで起きた?




5


6



知ってた?( ´・ω・`)


だって寝てたら匂い嗅ぎほうだいじゃん。。。。



寝てなくたって嗅ぎ放題してるのよ
シャーのにおいが大好きなんだからいいだろう?( ´・ω・`)
こう言うときはわりとカンのいいシャオロンに朝もそのくらいパッチリ起きてね〜のポチお願いします