またまた長いことブログをさぼっておりました
病院と家の往復でブログ更新の時間がなかなかとれないのです、すみません〜
心配してメッセージをくださる方もいらっしゃって申し訳ないです〜!


母はようやく一般病棟に移れましたが原因不明の熱が続いているのでまだしばらく検査です(´・ω・`)  
熱があるとリハビリもできないので結局先週は一日もリハビリできず。

でも入院したばかりの時にくらべたらかなり顔色もよくなったのですよ(๑´ω`๑)♡
焦らずゆっくり治してから家に帰ってきて欲しいです。



そしてシャオロンさんもとっても元気にしてますよ〜
ブログはサボってましたがTwitterで時々動画や写真をアップしてますのでよかったら見てくださいね〜ん


1



毎日あきずにおもちゃを埋めて掘って出して、を繰り返してます(≧∇≦)

同じことしてても見てるほうもちっとも飽きないんですけどね(笑)





さてLINEクリエイターズスタンプ「突撃!ラッコさん6」まだまだ頑張ってまーす。
販売ページはこちらです

http://line.me/S/sticker/1258275 

宣伝600


楽しくお使いいただける内容になってます。オススメです♡ \( ´ω` )/ 

ダークサイド



なかったことに

「名古屋でごザルNo.3 リニューアル編」も♡\( ´ω` )/ 

販売ページはこちらです
http://line.me/S/sticker/1250125 
 

宣伝600



その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




今は「トイプーのぷう太郎7」の製作中です。
半分描けたところなのであと半分、がんばって仕上げたいと思います\(^ω^\)( /^ω^)/
今回もなかなか楽しいのが描けてます〜〜(*´ω`*)
お楽しみに






さてそれでは今日のまんがです。

母の病院から帰ってくると毎日こうです(´・ω・`)  

0402座らせてくれ

疲れて帰ってきても全く休ませてくれない。(´・ω・`)  

よくまあ毎日こんだけ計画的にうん◯が出せるもんだ。(´・ω・`)  




さあ今日もクラゲちゃんを埋めるようです。

2


3


4



5


6




この顔どうよ。(´・ω・`)  




7


8


9


10


11






毎度思うけど一体なにが楽しいんだ。(´・ω・`)  





12





待ちきれない。(´・ω・`)  





13





結局自分で出す。(´・ω・`)  





14






宝探し バイマイセルフ。(´・ω・`)  




15



いえ。(´・ω・`)  


そんだけひとりで楽しく遊べたら毎日楽しかろう・・・(´・ω・`)  



楽しみは自分で作るものなのよ。
立派な人みたいなことを言うじゃないの(´・ω・`)  
疲れてても全部のイベントが終わるまで座らせてくれないシャオロンに休ませて〜のポチッをお願いします・・・