火曜日はシャオロンのシャンプーの日だったので弟が母の病院に代わりに行ってくれまして
桜ももう散り始めていたので午前中に急いでお花見に行ってきました。


実家に戻ってからは毎年近所の桜並木でお花見をするんですけど
ほんとは今年も母とシャオロンと3人で来るはずだったんですよねえ。
まだ入院中なので一緒にには見れなかったけど
シャオロンと桜の写真を見せてあげたらイケメンだと言ってました(笑)
桜の感想違うんかい(笑)



1



まだ綺麗に咲いてました(*´ω`*)
間に合ってよかった〜〜


でも実はこのあとシャンプーに行って
そのあと用事で少し離れた場所までドライブがてらシャオロンを連れて行ったんですが
夜なんだか元気がなくておやつも食べようとしなくて様子がなんとなくおかしい(´・ω・`)  
おもちゃをあげても遊ばないしすぐ膝の上に乗ってきて抱っこ。

夜間救急に行こうかと思ったんですが吐いたり咳き込んだりはなくて
寝てる時は普通に寝言言いながら寝てるので緊急性はまだなさそうということで
一晩様子を見て朝すぐ近所の病院へ連れていきました。

血液検査の結果も良好で内臓系疾患ではないでしょう、ということであちこち診てもらって
断定はできないけどおそらく原因は

「腰痛」。

言われてみれば夜なんとなくかがむのを躊躇してるようなそぶりがあった・・・。
私が久しぶりにシャオロンと一緒に車であちこち行ったから
カーボックスでおすわりしたりしてるときに腰痛が出てしまったのかもしれない。。。(>ω<、)
1日シャオロンと一緒だ〜なんて大喜びして連れてってなんてバカなの私(ノω・、)

病院から帰って車から降ろしてみたら自分からずんずん歩いてくれて
朝残したごはんも半分くらい食べてくれまして夜は完食。
ジャンプなどはしないようにして安静にして経過を見ることになりました。

母には申し訳なかったけど今日は1日病院はサボらせてもらってシャオロンと過ごしました。
人間の病院は完全看護だけどシャーには私しかいないから許して(>ω<、)

顔はパピーだけど中身はシニアだってことを忘れていました。。。激しく反省です。ごめんよシャー(´;ω;`)



そんなわけで今日はなんだかいろいろありすぎて疲れた〜(*´д`*)
4コマまんがはないけど一コマイラストが後半ありますので見てね





LINEクリエイターズスタンプ、「トイプーのぷう太郎7」が完成しましてただいま審査待ちです。
販売開始までもう少しかかると思いますのでまたお知らせしていきますね。
ツイッターのほうがリアルタイム更新です。

今回はとっても表情豊かなぷう太郎です。
テストに出ます

喜びの舞


今回はリジェクトなしで通過したいなあ(*´д`*)
販売開始の際にはお知らせしますのでお待ちくださいね。


「突撃!ラッコさん6」もよろしくお願いします(・ω・)ノ
販売ページはこちらです

http://line.me/S/sticker/1258275 

宣伝600


「名古屋でごザルNo.3 リニューアル編」も♡\( ´ω` )/ 

販売ページはこちらです
http://line.me/S/sticker/1250125 
 

宣伝600



その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



ぷう太郎7をお楽しみに






さてシャオロンとのお花見。
もう終わりがけとあって人もいなくてふたりでゆっくりお花見できました

5


3


4




桜はほんと風情があっていいよね〜




6




ねー(*´ω`*)

今年もシャオロンと一緒に見れてうれしいよ




7





だんごかい。(´・ω・`)  



だんごないし。(´・ω・`)  





8





ばあちゃんと来たらお団子持参のつもりだったんだけどね、残念だね。





9





まあいつもそうよね。(´・ω・`)  





10






そうねえ(*´ω`*)





11






そうだった、ここ羊がいるんだった。( ≧∀≦)ノ






12




ここの空き地の草をね、食べつくしたら他の場所に移動するんです。
農薬をつかわないで除草ができるというね。


ちょっとした名物ヤギさんたちらしいです。



去年もいたよ(笑)





13



まあね、それ遠近法っていうやつでね。(´・ω・`)  



ものすごく堂々と見てるように見えますが結構ビビってました(笑)


0405羊さん


こんなふう(笑)
私のそばから離れませんでしたよ(笑)



駅のそばなのに羊やらヤギやらね(笑)



14



正解。(´・ω・`)   


ママが高校生くらいまでは駅のそばに牛舎があって夏はフレグランスがすごかったわ・・・・



来年はまたばあちゃんと来るのよ。
この先もずっと一緒に来よう。
ちょっと安静なシャオロンと ドアの角で足の指ぶつけてまだ痛い私に回復の呪文のポチッを…アイタタタ…