みなさまこんにちは〜(°∀°)ノ
今日はシャオロンの画像もちょこっとありますがほぼお知らせ記事です(・ω・)ノ
(あと最後に母の退院のご報告がありますのでおつきあいいただけたらと思います)


さて!LINEクリエイターズスタンプ「トイプーのぷう太郎 その7」が販売開始になりました
(リリースボタンを押したところなのでストアに反映されるまでしばらくお待ちくださいね

販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1267881 

宣伝600


今回のぷう太郎はとっても表情豊かです\( ´ω` )/ 
特に驚きバージョンのバリエーションが多いので普段の会話のツッコミにも使いやすいかなと思います(*´ω`*)

うちの子に似てると使ってくださってる方が増えていてうれしい限りです
ぷう太郎のモデルはシャオロンだと思われている方も多いかと思うんですが実はそうでもなくて
シャーはどっちかっていうとラッコさんに似ています(笑)


シャー、ぷう太郎7が出たよ。
みなさんにご挨拶してちょうだい。

1




はい宣伝ごくろうさん

(シャーの腰痛も安静にしていたおかげでだいぶ良くなって
おもちゃで遊んだりできるようになりました。ご心配おかけしました(๑´ω`๑)♡ 
ムチャしないように気をつけたいと思います。

ついでに私がぶつけた足指はテーピングでしのいでますが根元が真っ青になってていまだに痛いのでなんとなくヒビ入ってるか軽く折れてるかしてると思いますが普通に歩けるので自然治癒に任せたいと思っております( `・ω・´)>)






今回はとっても表情豊かなぷう太郎です。(๑´ω`๑)


わかる
ガタッ


ぱーどぅん

いらないです



親子で、カップルで、こんな会話もできます 
そんな私も一生のお願いを何回使いまわしただろうか…

一生のお願い



かわいいぷう太郎もいますよ(๑´ω`๑)♡
ぜひともお使いいただきたいな



「突撃!ラッコさん6」もたくさんの方にダウンロードしていただきました。ありがとうございます!(ヽ′ω')
販売ページはこちらです

http://line.me/S/sticker/1258275 

宣伝600


「名古屋でごザルNo.3 リニューアル編」も♡\( ´ω` )/ 

販売ページはこちらです
http://line.me/S/sticker/1250125 
 

宣伝600



その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



どうぞよろしくお願いしますヽ(´ω`=´ω`)ノ




シャーが宣伝してくれるからぷう太郎使ってくれてる人が増えてるよ(≧ω≦)
ありがとうね

2


賄賂ともいう。(´・ω・`)  


ぷう太郎とラッコさんは描くのがほんとに楽しいのです

もっとスタンプじゃないやつもいろいろ描いてみたいなあ。 

みなさま「トイプーのぷう太郎 その7」をよろしくお願いいたします



そして私事ではございますが最後にみなさまにお礼と近況のご報告がございます

おかげさまで3月から入院していた母が、15日に退院できることになりました。

先週まで39度近い熱がずっと続いていたのでリハビリもできてなくてまだ微熱もあるので
正直もうちょっと元気になるまで入院させてもらいたかったんですが
大学病院ともなるとなかなか長居もさせてもらえないようで嬉しさ半分不安半分での退院です。


でも今回も半泣きでみなさんに回復を祈ってもらって、いろんな方から励ましや応援をもらい
母の力と医療の力だけではないなにかにたくさん助けられた実感があります
見えないパワーは絶対ありますね!


いつも応援してくださったみなさま本当に本当にありがとうございます。
どれだけ励まされたか、元気をもらったか、感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)



今回は入院前の状態まで回復できてないままの退院なので
家に帰ってからのほうが大変になりそうですけどもね。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

以前は歩いてトイレにも行けていましたがすこし動くだけで酸素量が一気に下がるので今はまだムリ。
褥瘡(じょくそう=いわゆる床ずれです)やオムツかぶれもできて痛がるので
頻繁に体の位置をかえたりオムツ交換したりが必要。家の中での移動も車椅子です。

投与してる薬の副作用で糖尿病も併発しているので1日4回インシュリン注射をしなくちゃいけなくなりました。
今も病院で練習がてら私が打ってるんですけどこれだけはほんと毎回イヤですねえ(´・ω・`)  


ま、とはいえこうやって家に帰ってこれるようになってほんとに良かった(๑´ω`๑)♡

シャオロンもばあちゃんが帰ってきたら大喜びだと思います。
もっと大変な介護をしてる人もたくさん世の中にはおられますのでね、見習わなくちゃね


上手に自分の時間も見つけて手も抜こうと思います
うしゃ〜がんばるぞ〜



ばあちゃんが帰ってくるのよ
シャーもずっと待ってたもんね(๑´ω`๑)♡
ぷう太郎7もどうぞよろしくお願いします♡ 願わくば今日もこちらをポチっと