またまたブログをご無沙汰しておりましたsatocoでございます。(*´ω`*) 
シャオロンも元気にしております。


先月中旬に退院して順調に回復してた母ですが
先週また高熱出ちゃいまして先生と看護師さんが毎日来て点滴をしてくれておりました(´・ω・`)  

うーん少し良くなって油断するとすぐまたなにか起こるから気をつけないと〜。
そんなわけで相変らず余裕のない介護生活を送っておりまする。

ブログはまとまった時間がないとなかなか更新できないんですが
Twitterは随時更新していてシャオロンの動画なんかも時々載せたりしてますので
よかったら覗きに来てくださいまし(*´ω`*)
https://twitter.com/satoco_xiao 



1



背中の毛はツルツルのままですが顔はわりとモッフリしておりますの。

朝から夕飯までどうしても母にかかりっきりになるので
なかなかシャオロンにかまってあげられなくて逆に甘えん坊になってしまいました

とにかく後追いがすごくて私が立ち止まるとすぐやってきてダッコダッコ〜。
ダッコできるときはできるだけダッコしながらいろいろやってますけどね
なかなかいつもってわけにもいかないのでね・・・(´・ω・`)  







さて4コマまんがのまえにお知らせ。

現在LINEクリエイターズスタンプ「突撃!ラッコさん7」を審査に出してます。
一回リジェクトされてしまったんでまた再審査待ちですがまもなくリリースできると思います。
承認が来たらまたTwitterとブログでお知らせしますね(・ω・)ノ

今回も楽しいラッコさんがいっぱいです\(^ω^\)( /^ω^)/

宣伝


だんだんコスプレマニアっぽくなってきた(笑)
リリースまでもうしばらくお待ちください



そしてラッコさんの着せかえが販売中でございます
iPhone版とAndroid版それぞれこんな感じです。

22

字が読みやすいということを第一に制作しました。
よかったら使ってみてくださいね。

ラッコマンやぷう太郎の着せかえも作る予定ですのでまたお知らせしまーす。



「トイプーのぷう太郎7」も販売中です。
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1267881 

宣伝600


今回のぷう太郎はとっても表情豊かですよ\( ´ω` )/ 
わんこのいない方でもお使いいただける内容になってます♡よかったらぜひ





その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



どうぞよろしくお願いしますヽ(´ω`=´ω`)ノ




では久しぶりに4コマ漫画をどうぞ。

0515ダンスがお好き

人には見せられないけど、私 わりと即興で歌って踊ります。

そうするとねーなぜかシャオロンはしっぽブンブン振って大喜びなんですよー(๑´ω`๑)♡
やめるとしっぽもピタっと止まる。

これがおもしろくてつい踊ります(ノε`*)ノ

覗き見されてたら本当にアタマのおかしい人だとおもう。(´・ω・`)  





シャーはシャーなりにばあちゃんを優先しなくちゃいけないことはわかってるみたい。



2




えらいぞ(๑´ω`๑)♡

少し時間が出来た時はシャーと二階の部屋へ。




3





はいな(´・ω・`)  




4


5



はいはいはいここにいるときはいっぱいかまうよ〜〜\( ´ω` )/ ♡


ほんとはいつでもかまいたいしもっとうりうりしてやりたいんだけどばあちゃんが先だからさ。


順番待っててくれるかい?





6


7





ダッコしながらばあちゃんの介護はなかなかできないぞ(´・ω・`)  


シャーはすっかり甘えん坊になったなあ(* >ω<)=3 プー





8






あらちがうの(´・ω・`)  





9



あら♡(´・ω・`)  


まあたしかにシャーをダッコすると自分も癒されるなあ。


仕方ないダッコしてやるかのう〜
 

ぼくはちゃんとわかってるのよ。
シャーにも毎日いろいろガマンさせちゃっててもうしわけないなあ(´・ω・`)  
ちゃんとばあちゃんを優先してるシャオロンにえらいぞ〜のポチっとおねがいします!