みなさまこんばんは、またもやごぶさたのsatocoでございます。(*´ω`*) 
今日はお知らせ、シャオロンの画像、そして4コマまんが全部あります

おいしいおせんべいをいただいたのでシャオロンにあげてみましたよ♡
シャオロンの画像とまんがはお知らせのあとでね(๑´ω`๑)♡

1

フフ・・・この顔がかわゆい



さてそれではお知らせから。まずは
いやあ審査まで長かった!「突撃!ラッコさん7」ようやく承認されまして販売開始いたしました!

販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1282509 


宣伝


リジェクトを二回も食らって結局一ヶ月くらいかかってしまった。。。・*・:≡( ε:)
今回も力作!テニスに野球にワナにコスプレ、なんでもござれのラッコさんです!(≧∇≦)

楽しく使ってもらえたらうれしいな



そしてもうひとつ、

カップル専用アプリ「couples」にて「突撃!ラッコさんラブラブ編」がリリースされました(ω) 

coupleshttps://couples.lv/   

「メニュー」「その他」→「スタンプショップ」 で探してね(ω)ノ 

23

image2
 

残念ながらわたしには使う相手がいませんが世の中のラブラブカップルのみなさんに
楽しんで使っていただける内容になっております( ;∀;)

よろしくね




そしてラッコさんの着せかえも販売中でございます
iPhone版とAndroid版それぞれこんな感じです。

22

字が読みやすいということを第一に制作しました。
よかったら使ってみてくださいね。

ラッコマンやぷう太郎の着せかえも作る予定ですのでまたお知らせしまーす。



「トイプーのぷう太郎7」
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1267881 

宣伝600


今回のぷう太郎はとっても表情豊かですよ\( ´ω` )/ 
わんこのいない方でもお使いいただける内容になってます♡よかったらぜひ


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



どうぞよろしくお願いしますヽ(´ω`=´ω`)ノ




宣伝ばっかりですみません(・ω・`三´・ω・)
ではでは4コマ漫画をどうぞ。

0528そいつはかんべん

シャオロンが抱っこをせがむときはこうやって後ろ足で立って前足で催促するんですけど
これがいきなり助走つけてうしろからターン!てくるときがあって(´・ω・`)  

もー油断してるから膝カックンなんですわ(´・ω・`)  

ベックラするからやめて・・・(´・ω・`)  





さあこちらお誕生日にもらった薄いパリパリのちりめんせんべい。
シャオロンはこれが今大好き!


2





食べるかい?




3





いいにおいだね〜〜(≧∇≦)






4





よし!(・ω・)ノ




5


6


7





おいしいかい?\( ´ω` )/ 




8


9




そうだろうそうだろう(๑´ω`๑)♡




10





いいよっ(・ω・)ノ




まて!






11







よし(σ・ω・)σ






12


13







デカイくち(・ω・`三´・ω・)






14


15


16


17





シャーはおいしそうに食べるね(≧∇≦)




18



おっさん・・・・(´・ω・`)  


この顔を見るのが大好きでついあげてしまうよ。


もう少しあげることにしましょうかね(*´ω`*)
 

おいしい顔ってこんな顔なのよ。
おハゲでも元気で食べてくれるのが一番うれしいな(´・ω・`)  
やっとラッコさんリリースでブログも更新できてちょっとホッ!うまうまシャオロンに今日もポチっとくださいな