最近は半月に一度更新になっちゃってますsatocoです。ごぶさたです(・ω・)ノ
シャオロンも元気にしてます♡今日は画像もいっぱいありまーす

やることがありすぎてどうしてもこのブログが一番後回しになってしまうんですが
Twitterはほぼ毎日更新していて時々シャオロンも登場してますので
よかったらフォローしてくださいねん(ノε`*)ノ
https://twitter.com/satoco_xiao 


1


朝のシャオロンさん。(*´ω`*)
おはよん

(今後も頑張ってこのブログを更新していくつもりではいるんですが
ブログだとどうしてもまとまった時間がないと厳しくてついつい後回しになってしまうので
どちらかというとTwitterメインになっていくと思われます。)




さてさて。まずは恒例のスタンプ発売のお知らせから。

さきほどLINEスタンプ「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編3」リリースしました♡乁( ˙ω˙ 乁)

「突撃!ラッコさん 戦隊ヒーロー編3」販売ページはこちら
http://line.me/S/sticker/1287851 

宣伝


突撃!ラッコさんシリーズの番外編で、「突撃戦隊ラッコマン」の戦士5人が世界の平和のためにわるものと戦います。

LINE公式ブログでは時々ラッコマンの4コマまんが描いてますので
まずはそちらを読んでもらえるとキャラクターに愛着が湧いてくるのではと思います。
http://lineblog.me/satoco/ 

ラッコさんの弟やかあちゃんもこのまんがから登場しました。
よかったら読んでね♡続きなかなか描かないけど頑張るから待っててね( `・ω・´)>

PCの方は順番に読みやすいように右サイドバーのカテゴリから順番に
読みやすいように並べておきましたのでHOMEからどうぞ。


ラッコマン4コマまんがの1話はこちらから
 
http://lineblog.me/satoco/archives/2182814.html 

これが1話 

ラッコマン1話


最初はあくを悪者として描き始めたんですけど
描いてるうちにどんどんいい子になってきちゃって今やラッコマンの味方キャラに。

そこで登場させたのが本物の「わるもの」です。
とはいえコイツもなんだか憎めないキャラなんだけど・・・(´・ε・̥ˋ๑)

通常版のラッコさんとはちょっと違う仕上がりになっています。
今回は初のルーレットも登場。

ぜひ楽しくお使いくださいね(๑´ω`๑)♡




そして前回の「突撃!ラッコさん7」はみなさまの応援のおかげで
なんとスタンプトータルランキングの2位を一週間以上キープするという
初の快挙を遂げました・゚・(ノД`;)・゚・
もうだいぶ落っこちちゃいましたが初登場週間ランキングでも2位をいただくことができました。

本当にありがとうございました!!

「突撃!ラッコさん7」販売ページはこちら
http://line.me/S/sticker/1282509
 

今回はかなり使いやすい内容になっていますのでまだの方はぜひにも(*´ω`*)

 宣伝



「トイプーのぷう太郎7」
販売ページはこちらです。

http://line.me/S/sticker/1267881 

宣伝600


今回のぷう太郎はとっても表情豊かですよ\( ´ω` )/ 
わんこのいない方でもお使いいただける内容になってます♡よかったらぜひ


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



どうぞよろしくお願いしますヽ(´ω`=´ω`)ノ




LINE公式ブログと内容かぶっててごめんに(´・ω・`)  



ではではシャオロンさんの登場〜パフパフ〜(゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
最近は我が家で一番の朝寝坊はシャオロンです。

シャーおはよう\( ´ω` )/ 


2





朝だあ〜さ〜〜だ〜〜〜よ〜〜〜ヽ(´ω`=´ω`)ノ





3





シャーが我が家で一番睡眠時間長いじゃないか〜(´・ω・`)  

もうばあちゃんもおきてご飯食べてるよ。




4


5





うん起きよう(σ・ω・)σ





6






起きるのでは?(´・ω・`)  






7







なんかグダグダになってますよ。(´・ω・`)  






8


9






まあわかる。(´・ω・`)  


ママもほんとは寝たいもん。



でもほら、今日はシャーの好きな看護師のおねえさんくるよヽ(・∀・)ノ 

早く起きないと帰っちゃうよ。






10



さすが女子好き(´・ω・`)    


この朝のグダグダシャオロンを見てるのもまた楽し。


こんなに布団の似合う子もなかなかいないと思うわたしなのであった(←けっきょく親バカ)
 

ママの寝顔はひとさまにはお見せできないのよ。
うむそれは否定できまい・・・(´・ω・`)  
最近シャオロンとラッコさんがなぜかかぶる。今日も上からなシャオロンに早く起きなさ〜いのポチをね