朝晩めっきり涼しくなってきましたね

昼間はまだ半袖サンダルですがさすがに夜は短パンやめました (°ω°)
シャオロンはおハゲさんで寒そうなのでフリースを着せたりしています。



そして今週末は母の四十九日。
もうそんなに経ったんだね〜早いな(´・ω・`)  

昨日は久しぶりに夢に元気な母が出てきて
あまりにも普通にしゃべってたんで内容も覚えてなくてちょっと残念。



最近不思議なことがちょいちょい起こるんですよね。

夜中にパソコンでスタンプ描いてたらiPhoneのiMessageのアイコンが画面左下でチカチカ。
こんなアイコンいつも出ないんで、なんだこれ?って開いたら
何ヶ月も前に弟から送られてきたメールが一通入ってて開いてみたら
父と母が並んで一緒に笑ってる写真が画面いっぱいにポーンと開いたんですよ。

これ、いい写真だったんで父の時も母の時も半分ずつ遺影に使ったやつでね
その時なんとなくふたりがここで見てるよって言ってくれてる気がしましてね
ありがとありがとって声かけて一旦閉じたのに、なんかの拍子にまた開くわけですよ(笑)

思わず「わかったわかったw」って苦笑(笑)
このあいだ父の位牌の横に母の戒名も掘ってお寺さんに魂入れもしてもらったとこなんで
やっと一緒に入れたよ〜って言いに来たのかな〜なんて思ったり。

ちなみに私まったく霊感もないのでなにも見えませんけど
そういう感覚みたいなものはわりと信じます(๑´ω`๑)




さてそれでは今日のシャオロンさん

今日はやっと4コマまんがも描きましたよ!!
後半に出てきますので見てね(๑´ω`๑)♡

まだ暑かった日のことですがおもしろいことがありましたの(笑)

1


なにがあったかはのちほどまんがでね(°∀°)ノ 




お先に、今月3日に販売開始しました「動け!突撃!ラッコさん」
たくさんのダウンロードありがとうございました!!

なんとなんと、なんと!

発売翌日にLINEクリエイターズスタンプのダウンロードランキング1位に輝きました


IMG_4537


1位なんて「突撃!ラッコさん3」以来久々。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
これもひとえに応援してくださった皆様、
あちこちで宣伝してくれる仲間たちのおかげと本当に感謝しております!
ありがとうございますありがとうございます!

これからもがんばりますのでラッコさんをどうぞよろしくお願いします!


「動け!突撃!ラッコさん」ダウンロードURLはこちらです

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800


そして初のLINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」
ダウンロードURLはこちらです!

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800


どちらも楽しく使っていただけると思います♡
ご家族で、カップルで、お友達同士でぜひ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


第三弾もただいま制作中


そしてお待たせしました。
「トイプーのぷう太郎8」は今月下旬に発売予定です。(動きません)
非常に使いやすいものに仕上がってます。\( ´ω` )/  またリリースの際にはお知らせしますね!

ぎゅう


「トイプーのぷう太郎7」販売中〜。

http://line.me/S/sticker/1267881 
 

宣伝600


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




いつも本当に応援ありがとうございます(๑´ω`๑)♡
今後ともよろしくおねがいします 





さてそれでは久しぶりの4コマまんがです(°∀°)ノ 


20161010お水多いのよ

いつもはお皿の上のほうまで水が入ってないんで
いつもの感覚で勢い良く顔つっこんだら顔ごと水に浸かってましたねw( ゚∀゚)・;'.、

相当びっくりしたのかほんとにこんな感じになってた(笑)
この子はほんとにやることがまんがみたいでおもしろいなあとしみじみ思いましたわ(笑)


いやあ飽きない飽きない(笑)



2




はい( ゚∀゚)・;'.、




3




お水足らないといけないと思って増やしてみたんだけど(´・ω・`)  




4





本気で驚いてたね(´・ω・`)  w





5





いくら透明だからって飲むときわからんかったんかね…(´・ω・`)  





6


7




よかれとおもってやったんですけどすみませんでした(´・ω・`)  



人間もそうだけどいつもとちがうことやると確かに驚く(笑)




以後気をつけます・・・(´・ω・`)  



顔がビチョビチョになったのよ。
まさかあんなに顔つっこむとは・・・(´・ω・`)  
行動がまんがすぎるシャオロンにもう少し注意力をつけようね〜のポチッをね♡