土曜日は母の四十九日の法要でした。

このところ肌寒い日が続いていて洗濯物も乾きが悪かったのにこの日は朝からカンカン照り!
半袖でも暑いくらいでまたもや晴れ女パワーを見せつけた母なのでした(笑)

もう四十九日とは早いなあ・・・。(´・ω・`)  
今年の夏はまだ生きてたのになあ、しゃべれたのになあと思いながら
何かしら毎日仏壇に話しかけております。



そしておハゲのシャオロンはさすがに朝晩冷えてきたのでこのようになっております(´・ω・`)  

1


これ私のお気に入りブランケットで
買ったときはホリホリされたらまずいと思ってシャーには貸さなかったんですけどね
いつのまにかシャー様専用になっとりますわ(´・ω・`)  




あ、今日も4コマまんがありますよ〜(・ω・)ノ



まんがの前にお知らせがあります。

大変お待たせいたしました!
LINEクリエイターズスタンプ「トイプーのぷう太郎8」を
10月17日(月)、そうです本日リリースいたします

午前中には販売開始できるようにしたいと思います。
リリースしたらTwitterでお知らせしますのでよかったらフォローしてくださいね
https://twitter.com/satoco_xiao 




「トイプーのぷう太郎 その8」はこちら(・ω・)ノ
(先にURLをお知らせしておきますが販売開始後にしかページが開きませんのでご注意ください。)
http://line.me/S/sticker/1330103 


宣伝800


今回のぷう太郎はツッコミ満載リアクション満載です。

とても使いやすくなっておりますのでどうぞよろしくお願いします!
今回かなり力作です( ;∀;)



「動け!突撃!ラッコさん」ダウンロードURLはこちらです

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800


そして初のLINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」
ダウンロードURLはこちらです!

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800

ラッコさんアニメースタンプ、どちらもとてもたくさんの方にダウンロードしていただきありがとうございました!
ラッコさんらしくかわいい動きになっていますのでまだの方は是非お使いいただきたいな(๑´ω`๑)♡


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




いつも本当に応援ありがとうございます(๑´ω`๑)♡
今後ともよろしくおねがいします 





さてそれでは今日の4コマまんがです(°∀°)ノ 

ぼくのもの



さっきも少し書いたのでネタバレですけども(笑)
シャー用の毛布たくさんあるんですよ(´・ω・`)  私のは一枚(´・ω・`)  


なのにこの一枚をいつもシャーに取られております(´・ω・`)  


2


3





この気持ち良さそうな顔を見ると返せとは言えない(´・ω・`)  





4




おじいちゃんになってきたからか
最近呼んでも呼んでもイビキかいたままちっとも起きない(´・ω・`)  


耳が遠くなったのかなあとちょっと心配になることがあります。
でも昼間は名前呼ぶとちゃんと来るから聞こえてるんだと思うんだけど
だんだん犬としての警戒心もなくなってきてるのかな。


それともやっと安心しきって寝てくれるようになったのかな





シャーよく寝てるね(´・ω・`)  




5





あったかそうだね(´・ω・`)  ♡




6





この毛布お気に入りだもんね(´・ω・`)   


ほんとはママのだけどね(´・ω・`)  





7



でたよジャイアン(´・ω・`)  



仕方ない今年も貸してやろう。




頼むからおもちゃ埋めてホリホリだけはやめてな…(´・ω・`)  



掘るに決まってるのよ♡
すでに掘られて毛玉が部屋中に・・・(´・ω・`)  
ひとのものは全部自分のものなシャオロンに毛布返せ〜のポチっをね♡