すでに気分は年末モード(´・ω・`)  

せっかちなんで大掃除も早めに済ませてしまいたいと
窓拭きしてカーテン洗って換気扇掃除して粗大ごみ捨てて…とせわしい毎日です。

今やってもどうせ年末までにまた汚れるんだけどねえ



そしてお久しぶりのシャオロンさんですが元気にしてますよ(๑´ω`๑)


1



わたしかなりシャオロンには過保護でして(´・ω・`)  

脱毛してて体の毛がないのでとにかくシャーが寒くないように
朝から晩までかいがいしく世話を焼いております

今日はその様子を4コマまんがにしてみましたよ(๑´ω`๑)♡



まんがの前にちょこっとお知らせ。


10月に発売したトイプーのぷう太郎8」もたくさんの方にダウンロードしていただきました。ありがとうございます

クリスマスやお正月、年末年始に使える「トイプーのぷう太郎 冬編」を描きました。
先日承認されたので来月出す予定です。

またスケジュールなどお知らせしますね。
Twitterが一番リアルタイムなので覗いてみてくださいね(๑´ω`๑)
https://twitter.com/satoco_xiao 


少しだけお見せしちゃいます(・ω・)ノ♡

main

ハーイ


アニメーションスタンプ「動け!突撃!ラッコさん」も販売中〜

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800

アニメーションスタンプの第二弾
「動け!突撃!ラッコさん2 冬のイベント編」も12月に発売を予定しています。
こちらも年末年始に楽しく使えるラッコさんになってますので乞うご期待



LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




いつも本当に応援ありがとうございます(๑´ω`๑)♡
今後ともよろしくおねがいします 






さてそれでは今日の4コマまんがです(°∀°)ノ 

お殿様



ネタでもなんでもなくほんとにこれ毎日やってます(´・ω・`)  

シャオロンの移動する先移動する先全部先にあったかくしてから連れていきます。
たぶんシャーは今が冬だってこと気づいてない(´・ω・`)  

2

3


そりゃそうでしょうね(´・ω・`)  



4


これ母が使ってた毛布なんですけど
洗って置いといたらちゃっかり寝てた(´・ω・`)  

ニトリのNウォームだから肌触りがいいのよね。


5


このおちりがたまらんのです(´・ω・`)  ♡

何やってるのかと思ったら


6



そして時々




7



そうかと思えばまた




8

9



今度は違うおもちゃで遊んでた(´・ω・`)  



シャーは毎日たのしいかい(๑´ω`๑)



10

11




快適に決まってるよねえ(´・ω・`)  



そして夕飯はシャーに先にごはんをあげてからゆっくりビールを飲むんですが
シャーは私の横で寝てます。


12


私がパソコンの前に座ってるときも横で寝てます(๑´ω`๑)♡


13

14



この寝顔がほんとにかわいいのです(๑´ω`๑)♡


癒されるなあ(๑´ω`๑)


シャーは毎日自由でうらやましいよ。(´・ω・`)  



15



流行語大賞狙ってますか (´・ω・`)  


今度生まれ変わったら是非シャオロンになりたいわあ



ママはぼくのお世話をするのが仕事なのよ♡
そう言われるとなんだかなあ・・・(´・ω・`)  
いつもぬくぬくなシャオロンに毛布返せ〜のポチッをお願いします♡