すっかり冬になっちゃいましたね( ;∀;)

散歩に行ったら風がちべたくてシャーも重ね着してるものの寒かったのか
すぐにダッコ〜になってダッコ散歩しておりました。

誰の散歩かわかりゃしないですなあ(´・ω・`)  



さてシャオロンさんはシャンプーに行ってふわふわになりましたよん

おハゲさんですけどクッシングのせいもあって皮膚が弱くて
いろんな菌ももらいやすいので月に二回くらい通ってます。

毛がないからトリミングも一時間で終わっちゃいます(笑)
体はおハゲさんだけど顔と足の上の方はもふもふ(๑´ω`๑)♡

4


シャンプーのあとは一段とかわいいですなあ〜

続きのイケメン画像はまんがのあとでヽ(・∀・)ノ ♡



まんがの前のお知らせタイム。

クリスマスやお正月、年末年始に使える「トイプーのぷう太郎 冬編」
アニメーションスタンプの第二弾「動け!突撃!ラッコさん2 冬のイベント編」
を12月に発売を予定しています。
年末年始に楽しく使えるスタンプになってますので乞うご期待


またスケジュールなどはTwitterでお知らせしていきますね(・ω・)ノ
https://twitter.com/satoco_xiao 




アニメーションスタンプ「動け!突撃!ラッコさん」販売中〜

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800


LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




いつも本当に応援ありがとうございます(๑´ω`๑)♡
今後ともよろしくおねがいします 






さてそれでは今日の4コマまんがです(°∀°)ノ 

そこに布があればすぐおもちゃを埋めに来るシャオロンですが
この時はやられたなあ(´・ω・`)  

いつのまに

埋める前に阻止したはずだったのに
いつのまにか服の中にパンツが埋められてた(´・ω・`)  


ちなみにこのパンツ、ちゃんとこの状態で渡しても

1

2



一瞬で脱がす(´・ω・`)  



3



ああシャオロンがイヌで本当によかったと痛感する一瞬。( ;∀;)





さてそれではふわふわシャオロンさんの続き。

シャー今回もかわいくなったねえ



5



うむ。シニアには見えないよ〜〜



6



ほんとだねえ(๑´ω`๑)♡


でもシャーはシャンプーに行くとしっぽがペターン(´・ω・`)  
さりげなく隙を見て帰ろうとするのでトリマーさんにいつも笑われるのです(´・ω・`)  


7


寒い日のお風呂はあったかいのになんでそんなに嫌なんだい?(´・ω・`)  


8




ああ〜シャーははみがき嫌いだもんねえ(´・ω・`)  




9



お。(´・ω・`)  



なかなかものわかりが早いね♡(´・ω・`)  



10



いい心がけである♡(´・ω・`)  


毎晩寝る前に歯ブラシ見るだけでガウるのもなんとかしてもらえんかねえ(´・ω・`)  


いい顔するのは外だけなのよ。
外面のいい12歳・・・(´・ω・`)  
今日もせっせとパンツを脱がすシャオロンに埋めるな〜のポチッをお願いします♡