みなさまこんにちは。(・ω・)ノ


前回お知らせいたしましたが本日、
「トイプーのぷう太郎 冬編」をリリースいたしましたのでお知らせに来ました 

後半にシャオロンの4コマまんがもありますよん

1



今日はシャオロンがお知らせします(๑´ω`๑)♡


「トイプーのぷう太郎 冬編」 はこちらから

http://line.me/S/sticker/1347994 


宣伝ぷう太郎冬


クリスマスやお正月、年末年始や寒い日に使えるスタンプになっています。
楽しく使っていただけたらうれしいな


ぷう太郎のあとには「動け!突撃!ラッコさん冬のイベント編」もリリース予定です。
リリース日はまた改めてお知らせしますね

いつも応援ありがとうございます



アニメーションスタンプ「動け!突撃!ラッコさん」販売中〜

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800


LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




では今日の4コマまんがをどうぞ( ^ω^ )  

シャオロンはとにかくおやつのおねだりが激しいのです(´・ω・`)  
もー30分おきくらいにチョコンとお座りしてウルウル見上げておねだりするんで
負けそうになるんですけどね・・・。

すなおなしっぽ

「ないよ」とか「あとで」って言ったとたん
ピコピコ振ってたしっぽが見事にピタッと止まる(´・ω・`)  

目を合わせないようにしててもじっとお座りしてこっちを見つめてるのがわかる。(´・ω・`)  
チラッと見ようもんならまたものすごい勢いでしっぽブンブンブン(´・ω・`)  

まーかわいい(´・ω・`)  ♡

いやいやこれもシャーの作戦だから。
騙されちゃいかんいかん(´・ω・`)  




さ、11月はサボっちゃったけどやっとぷう太郎出せたよ〜\( ´ω` )/ 

2



そそ。クリスマスとかお正月にも使えるんだ(๑´ω`๑)



3




そだよ(๑´ω`๑)♡



4



今年ももう一ヶ月切ったんだよ。

2016年ももうすぐ終わりだね。



5




ほんとねえ(´・ω・`)  


今年はほんといろいろあったなあ・・・。




6




来年になってもまたもらうんだろう?(´・ω・`)  



シャーはおねだりしすぎだからね。そんなにもらえないんだからね(*・ε・*)




7




ちってなんだちって(´・ω・`)  



8


スネた(´・ω・`)  


そうはいってもシャーは結構もらってる方だと思うけどね。


しかもママのおやつより高級品なんだからね(´・ω・`)  


ママは100均のおやつ大好きだからいいのよ。
好きだけど高級なのもたまには食べたいわい(´・ω・`)  
おねだりなら誰にも負けないシャオロンにその顔はズルいぞ〜のポチッをお願いします♡