外は毎日寒いですねー(´・ω・`)  

シャーが寒くないように暖房つけてるので家の中は快適ですけどね
そんなあったかい部屋の中でもさらにあったかいお布団の上から動かないシャオロンさん。


1


結局しまえないまま出しっぱなしの母ちゃんの毛布(´・ω・`)  

シャーがあんまり気に入ってるんで出したまんま。



今日は画像少なめですけど4コマまんがのあとに画像あります\( ´ω` )/ 






さてLINEスタンプ「トイプーのぷう太郎 冬編」
たくさんのダウンロードありがとうございます 

おかげさまで犬カテゴリで1位でしたありがとうございます!!


「トイプーのぷう太郎 冬編」 はこちらから

http://line.me/S/sticker/1347994 


宣伝ぷう太郎冬


クリスマスやお正月、年末年始や寒い日に使えるスタンプになっています。
楽しく使っていただけたらうれしいな


「動け!突撃!ラッコさん冬のイベント編」
来週14日(木)あたりにリリースしようかなと思っています。
また改めてお知らせしますね

いつも応援本当にありがとうございます



アニメーションスタンプ「動け!突撃!ラッコさん」販売中〜

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800


LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800


その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 





では今日の4コマまんがをどうぞ( ^ω^ )  

友達から「しまむらー」と呼ばれるほどしまむら大好きなわたし。
前にセールで買ったセーターを着てみました(๑´ω`๑)♡

そしたらこんなことが起きました(´・ω・`)  

ナイスイン


そでにうんこ入りました(´・ω・`)  

袖口が広がってるデザインのやつで
ティッシュで取って床をフキフキしていたら掴みが甘かった・・・(´・ω・`)  

これがまあうまいこと袖にインしましてね、
手を上げてたもんだからあっという間にヒジまでナイスイン。(´・ω・`)  



2016年の最後にウンがついたわ・・・(´・ω・`)  


まんがとは関係ない画像ですが
シャーはここでまったりしてることが多いです。


2




それさあ、ばあちゃんの毛布だからさ〜(´・ω・`)  

洗ったのにしまえないじゃん。


シャーは自分のモフモフ毛布があるんだからそれ返してちょうだいよ(´・ω・`)  




3





断られたよ( ºωº Ξ ºωº )


ほら自分のベッド空いてるよ。

あっち行こうよ。(´・ω・`)  




4


5


やりかねん(´・ω・`)  


おやつもらうときだけはすぐ起きてくるくせになあ。


モフモフの布団が似合うからつい眺めてしまうけどもね・・・(´・ω・`)  


ぼくはなんだってお似合いなのよ。
くやしいが否定はできぬ(´・ω・`)  
世界の毛布は全てぼくのものなシャオロンにそろそろ返して〜のポチをお願いします♡