2017年はじめてのブログです\(^ω^\)( /^ω^)/

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もぼちぼち更新になると思いますが
シャオロンの写真はTwitterにもリアルタイムで載せてますのでそちらもどうぞ


年末は弟が泊まりに来てくれましてシャオロンが大喜びでした

母がいなくなってから初めての年末年始なので
お嫁さんが弟に年末年始は実家で過ごすようにと言ってくれたそうです(๑´ω`๑)

正直去年は母と一緒におせちを食べてたけど
今年はシャーとふたりだなあと思ってたのでにぎやかでありがたかったです。


なによりシャーが弟のことを好きすぎて朝から晩まで全く離れずベッタリ(´・ω・`)  

1



弟が来たら私のことは眼中になくなるくらい(´・ω・`)  

おかげさまでゆっくりスーパーで買い物したりできましたけどもね(´・ω・`)  



今年初の4コマまんがはお知らせの後で♡(・ω・)ノ



さて1月11日(水)に「突撃!ラッコさん 開運編」をリリース予定です。
URLはリリース後にお知らせしますね♡

頑張ってるあの人に、受験生のあの子に、元気になってほしい友達に、
ラッコさんが幸運パワーを送りまくります!!


招き猫右金運サンプル

パワーサンプル

大事な人を元気にするスタンプです(๑´ω`๑)
たくさんの人がラッコさんで幸せになってくれたらうれしいな


アニメーションスタンプ「動け!突撃!ラッコさん」販売中〜

http://line.me/S/sticker/1320564 

宣伝800



LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね

https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800

その他satocoのスタンプはこちらから 
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



みなさまいつも応援ありがとうございます



では今日の4コマまんがです( ^ω^ )  
朝から晩まで弟から離れないシャオロン(´・ω・`)  

0109はなれたくない

弟が少しでも動くとどこにでもついていき
お風呂やトイレのときはドアの前でキューーン(´・ω・`)  

あのうわたしそばにいるんですけどお。(´・ω・`)  

そして帰る時にはいくら弟が話しかけても近寄っても
顔をそむけて絶対に目を合わせようとしないのです。

帰るのがわかっててスネちゃうんですよ(´・ω・`)  


シャーもばあちゃんがいなくなって寂しいのかなあとちょっとせつない瞬間。




弟が来た日はそれはそれは嬉しそうでした(๑´ω`๑)♡

2



朝から「今日◯◯(名前)が来るよ〜」って言っていたので
シャーはちゃんとわかっていて、玄関の方を見てはソワソワして待ってました。


3


4




弟の足の間に入って甘えておりました\( ´ω` )/ 


シャー、ママもここにいますけど。(´・ω・`)  




5


6




ああそう(´・ω・`)  




7




なにその冷たい態度(´・ω・`)  


なんでそんなにそこが好きなのさ。




8





少しは自由にしてやったら?(´・ω・`)  




9





呼んでもまったく来ないどころかわたしを威嚇するというありさま(´・ω・`)  





10




弟が昼寝すればシャーも昼寝(´・ω・`)  




11



年末年始毎日こんな調子。


おやつで釣ってもガウられた(´・ω・`)  






そして弟が帰ったあとの寂しそうな顔ったら(´;ω;`)ブワッ


12



しばらく(´・ω・`)ショボーンとしてました。


3日も一緒にいれたんだからシャーも良かったじゃない(๑´ω`๑)♡



13


14

うんうん(๑´ω`๑)♡

またシャーと遊んでもらえるように頼んでおくよ。


いいお正月になってよかったね 


次はいつなのよ。
いつこれるか聞いておくよ♡(´・ω・`)  
弟が帰ったらわたしにベッタリなシャオロンに2017年初ポチッをお願いします♡