めっきりTwitterがメインになってしまってついブログは放置しがちですが
シャーもわたしも元気です(๑´ω`๑)

シャーは相変わらずガウガウですけど
シニアになったからかだいぶ落ち着いてきましたね。
どんどん甘えん坊になってきてますけどね(笑)

なんでしょうねえ〜、赤ちゃんのときもものすごく可愛かったですけど
今の方が毎日毎日可愛くなってくるんですよね〜〜(つω`*)ポッ

わたしの方がほとんど出かけずにシャーとべったりです(:3 _ )=

1

一ヶ月くらい前の画像ですが少し離れた公園までお散歩に行きました。
4コマまんがと画像はのちほど♡


お知らせをまず先にすみません(・ω・)ノ
明日2月13日(月)に「突撃!ラッコさん 敬語編」をリリース予定です。
午後になると思います\( ´ω` )/ 

0212敬語編でます043

敬語編のご要望を時々いただくので描いてみました\( ´ω` )/ 

これ敬語か?(´・ω・`)  みたいなのもけっこうありますけど
ラッコさんが珍しく丁寧にしゃべっています(笑)

宣伝 ラッコ敬語

URLはリリース後にTwitterなどでお知らせしますね\( ´ω` )/ 
https://twitter.com/satoco_xiao

5ありがとうございます

3それでは聞いて

こんな感じになってます(๑´ω`๑)
使いやすい内容セットになってますのでよかったらぜひ使ってみてくださいね



ではでは今日の4コマです。
0212寒くてあるかん
外に出て「歩く?」と聞くと降ろせ降ろせ〜とジタバタして降りたがるんですけど
最近は寒いからか降ろしても少し歩いて止まってすぐ抱っこー。

シニアになると、足が痛いのかな、心臓に負担かかってるのかなとか
つい心配になって結局上着にくるんで抱っこで散歩になっちゃいます。

甘いようですけどつい慎重になっちゃうんですよね。
部屋の中ではおもちゃブンブンして走ってますけどもね(笑)


この日も寒い日でしたが公園へ。

2



ガラーン。(´・ω・`)  



3



いつもの公園より随分広いね(๑´ω`๑)



4


5




風があるね(´・ω・`)  


お散歩しよか。




6



いまいち気乗りしてないご様子。(´・ω・`)  



7


8



そうねえ(´・ω・`)  


9


10




早いネ(=ω=.)



11




ま、少し歩いたし休憩にしますか(´・ω・`)  



12


13


お茶飲むって言ってないよ?(´・ω・`)  

しゃーないなー

あったかいとこでホットコーヒーでも飲みますかね(๑´ω`๑)



ぼくはわんこささみでいいのよ♡
シャーはおやつ食べたじゃん(´・ω・`)   
食欲はもりもりのシャオロンにもうちょっと歩こうか〜のポチッをお願いします♡