もうすっかり月1ペース更新。_(:3 」∠)_

書く時間が作れないだけでシャオロンは元気です
やらなくちゃいけないことがありすぎて机に向かってる時間が長いので
シャーがかまってほしくてほしくてこうやって気を引こうとするのです(๑´ω`๑)

それが可愛いのでつい手を休めてしまうのをちゃーんとわかっているのだよなあ(:3 _ )=


1

こんだけおもちゃ出てるじゃん・・・(´・ω・`)  
でもあたらしいの取らせようとするんですよ(´・ω・`)  


お知らせのあとに画像と4コマまんがありまーす♡


「突撃!ラッコさん敬語編」、たくさんのダウンロードありがとうございました\( ´ω` )/ 
ちらっとお知らせしましたが新作のパンダが完成して審査に出しました(・ω・)ノ

心の声をナレーションをつけてお送りします。

パンダ_009

パンダ_033


この子の名前は「コパンダさん」といいます(๑´ω`๑)
コパンダさんはこんな子です。

0227コパンダ登場


まだ審査前ですが一部をちらっとGIF動画にしてみました♡
半分くらいナレーションになっているので
コパンダさんのセリフとお好きに組み合わせて使ってほしいなヽ(´ω`=´ω`)ノ

宣伝

ニューキャラのコパンダさんをよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡
承認されたらすぐリリースしますのでまたお知らせしますね。


ラッコさんシリーズも変わらず可愛がってネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「突撃!ラッコさん 開運編」
https://store.line.me/stickershop/product/1362507 

宣伝-ラッコ開運

「突撃!ラッコさん 敬語編」もおすすめ(ΦωΦ)♡ 日常に使いやすいお得パック♡

http://line.me/S/sticker/1373098 

宣伝-ラッコ敬語

LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね


宣伝800 

その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



では今日の4コマまんがをどうぞヽ(・∀・)ノ 
4角
そこに埋められる布があればおもちゃを埋めて掘るので
うちのカーペットはいつもめくれています(´・ω・`)  

戻しても戻してもやっぱりめくれてる・・・。
いい運動かなあと思って好きにさせてますけどもね(笑)




今日もシャーがおもちゃ箱を見つめてアピールしている(´・ω・`)  

2



シャー、自分で取ってごらん(´・ω・`)  



3



よほど欲しいおもちゃがあったとみえて自分で珍しく取った(´・ω・`)  



4



カボチャさん好きだよね(´・ω・`)  



5



いつもカミカミしてるもんねえ(´・ω・`)  



6


7


9



そんなに好きならいつもカボチャさんで遊べば?(´・ω・`)  



10





おやつあるけど?(´・ω・`)  




11


12


13




離れないんじゃなかったのかね(´・ω・`)  




14


カボチャさんが怒っとるがな(´・ω・`)  


どんなおもちゃもおやつには勝てないようだ・・・。


そして食べたらまたカボチャさんをカーペットに埋めるのだろう…?(´・ω・`)  

カーペットの下におやつを埋めたらいいのよ♡
えらいことになるからやめてくれ(´・ω・`)   
毎日4角をめくるシャオロンに めくったら戻しといて〜のポチッをくださいな♡