今日はほぼお知らせですがシャオロンさんちょこっといます(๑´ω`๑)♡

前回お知らせいたしました新作スタンプ
「コパンダさんのきもち」を本日発売いたしました\( ´ω` )/

http://line.me/S/sticker/1399308 


小心者コパンダさんの心の声をナレーションとともにお送りします。
宣伝

ラッコとパンダが大好きなので新キャラはパンダにしました。

1

シャオロンも応援してくれております(๑´ω`๑)♡

パンダは簡単かと思ったら頭の形からパーツから全部まとめるのが難しくて
ものすごく苦労しました_(:3 」∠)_

心の中は毒舌ですがそれを口では言えないので
謎のナレーションが代弁してくれます。

心の声とナレーションをお好きな組み合わせで使っていただけたらと思います\( ´ω` )/ 

パンダ_025

パンダ_007


コパンダさんはこんな子です。

0227コパンダ登場


ラッコさんやぷう太郎ともどもコパンダさんをよろしくお願いします(๑´ω`๑)♡

新作はとにかくキンチョーしますわ・・・_(:3 」∠)_



ラッコさんシリーズも変わらず可愛がってネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「突撃!ラッコさん 開運編」
https://store.line.me/stickershop/product/1362507 

宣伝-ラッコ開運

「突撃!ラッコさん 敬語編」もおすすめ(ΦωΦ)♡ 日常に使いやすいお得パック♡

http://line.me/S/sticker/1373098 

宣伝-ラッコ敬語

LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね


宣伝800 

その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 


パンダにかかりっきりになっててシャーと遊ぶ時間がなかなか取れなかったんですが
シャーもなんだかわかっているのかずっとおりこうに待っててくれました(๑´ω`๑)♡

シャーありがとね!

2



自分の宣伝も忘れないけどね(´・ω・`)  


シャーも来月もう13歳になるんですよね〜。


ハゲはすすんでるけど日々可愛くなってるのはなぜだ( ✧Д✧) カッ!! ←親バカだからだ


今年は母はいないけどシャーと一緒にいつもいくあの場所へお花見に行くぞ〜

花よりダンゴがいいのよ♡
まあそれはわたしも一緒だけども(´・ω・`)   
新作コパンダさんより自分をかまってほしいシャオロンに シャーの方が大事にきまっとるよ〜のポチッをお願いします♡