ごぶさたでございます(*ノωノ) 

すっかりTwitterに移行している今日この頃ですがシャオロンさんは元気です(๑´ω`๑)♡


1

シャオロンも私もすっかりシニア枠のような生活を送っておりますが
ようやく自分の生活が戻ってきた感じです。

今日は久しぶりに4コマ漫画も描きましたのでおつきあいくださいませ\( ´ω` )/ 


さて恒例のお知らせから。

ずいぶん長い間苦戦しておりました「突撃!ラッコさん」のアニメスタンプ
「動け!突撃!ラッコさん3」がやっと完成して承認されました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

本日!!3月30日(木)にリリース予定です。


お昼ごろには販売開始したいなと思っております。




いやあ苦労した・・・_(:3 」∠)_
人生で一番頑張ったかもしれない(大げさ)

今まで自分でアニメが作れなかったので制作は頼んでおりましたが
やっと自力でなんとか完成させることができました。

アニメソフトを理解するのにずいぶんかかってしまった・・・。
まだまだ動きは複雑なものが作れませんがそれでも必死でがんばりました( ;∀;)

久しぶりの動くラッコさんを楽しんでいただけたらと思います!
一部お見せしますねヽ(´ω`=´ω`)ノ

うわーい



ラッコさんが楽しく動きます\( ´ω` )/ 



ちゅどーん完成


ラッコさん恒例のパワー放出!!

このパワーを思いっきり受けるお友達ラッコさんのスタンプもあります。



そしてこんなのも・・・・(๑´ω`๑)

ぷう

すみませんこれは私の趣味です_(:3 」∠)_

小学生レベルの下ネタが大好きです(:3 _ )=


オチに使っていただければと思います(笑)


URLはこちらになりますがまだ開きません。
Twitterで一番先にリリースのお知らせをしますのでリリース後にページが開きます。

http://line.me/S/sticker/1409634
 


「動け!突撃!ラッコさん3」どうぞよろしくお願いいたします!
たくさんのみなさんに楽しんでいただけますように!!




ラッコさんシリーズも変わらず可愛がってネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「突撃!ラッコさん 開運編」
https://store.line.me/stickershop/product/1362507 

宣伝-ラッコ開運

「突撃!ラッコさん 敬語編」もおすすめ(ΦωΦ)♡ 日常に使いやすいお得パック♡

http://line.me/S/sticker/1373098 

宣伝-ラッコ敬語

LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね


宣伝800 

初リリースの「コパンダさんのきもち」もどうぞよろしくです♡
小心者コパンダさんがナレーションとともに心の声を伝えます。

パンダ_007


その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




いつも宣伝が長くてすみません(-人-;)

それでは今日の4コマをどうぞ(・ω・)ノ

先日私がお出かけした日の話です( ;∀;)

0329はくじょうもの

シャオロンは弟が好きで好きでもううちに来ると甘えて甘えてそばを離れない(´・ω・`)  

それは大変良いことなんだけど
好きすぎてわたしのことはもう眼中にない(:3 _ )=


こんなに可愛がっているのに( ;∀;)
結局一度もこっちを見てくれないまま寂しく出かけたのでした・・・(:3 _ )=




Twitterのほうではチョイチョイシャオロンのリアルタイム画像を載せているので
ブログの更新は最近少ないですがよかったらTwitterをのぞいてみてください(๑´ω`๑)♡
https://twitter.com/satoco_xiao

シャオロンさん元気にしてますよ。
すっかり背中の毛はなくなっておハゲさんですけど・・・。

2



シャンプーに行きましてね(๑´ω`๑)♡

フワモコなのですよ♡


シャンプー後はやっぱりいいねえシャー\( ´ω` )/ 



3


4




ええまあモジャロンも好きだけどね(๑´ω`๑)♡




5



そろそろ桜も咲き始めたしね

桜の似合うイケメンになれるといいよね(σ・ω・)σ




6


7


花より団子な我が息子(´・ω・`)  


こういうところはわたしに似たのだな(´・ω・`)  


あげるまでなんどもなんどもおすわりして諦めないから大変なのだ・・・。


仕方ない一個あげるとするか・・・(´・ω・`)  

おやつをもっとくれたらお見送りしてあげるのよ♡
おやつがないと見送ってもくれないとは・・・(´・ω・`)   
春のシャオロンと新しいアニメラッコさんをどうぞよろしくお願いします♡