突然ですがシャオロンさん14日で13歳になりました

今年もこうしてシャオロンと一緒にお誕生日を祝えることが本当に嬉しいです(๑´ω`๑)♡

シャオロンおめでとう!\( ´ω` )/ 

1


まだよちよちだったシャーがこんなに大きくなって(´;ω;`)ブワッ

クッシング症候群で体の毛もなくなっちゃったし
耳もあんまり聞こえてないし白内障もあるけど
一番新しい今のシャオロンが一番かわいくて一番愛おしいのです(๑´ω`๑)♡


13歳おめでとう

夜は久しぶりにシャーとお肉をたくさん食べましたよ\( ´ω` )/ 

わたしも年なんでね、サーロインやらの霜降りはきっついのでね(笑)
小さいモモ肉のステーキを焼いてシャーとわけわけして食べました


友達からプレゼントももらっちゃって
朝から1日シャーとベッタリできて、派手じゃないけど穏やかで幸せなお誕生日でした(๑´ω`๑)♡


おもしろいものもらったので画像はのちほど♡
先にお礼とお知らせを。(*´人`*)



先月末に発売した「動け!突撃!ラッコさん3」
おかげさまでたくさんの方にダウンロードしていただき、
短い期間でしたがなんとランキング一位になることができました

応援してくださったみなさま、本当に本当にありがとうございます!(´;ω;`)ブワッ

今回はかなりがんばったのでわたしも嬉しかったですヽ(*′ω`)ノ゙
こちらからどうぞ

http://line.me/S/sticker/1409634
 

宣伝 ラッコさん3

つぎは久々に「トイプーのぷう太郎」を描いてます
敬語に近い、日々使うものを集めた丁寧なぷう太郎になる予定です

頑張りますのでまた応援してもらえたらうれしいです



今までのラッコさんシリーズも変わらず可愛がってネ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


「突撃!ラッコさん 開運編」
https://store.line.me/stickershop/product/1362507 

宣伝-ラッコ開運

「突撃!ラッコさん 敬語編」もおすすめ(ΦωΦ)♡ 日常に使いやすいお得パック♡

http://line.me/S/sticker/1373098 

宣伝-ラッコ敬語

LINE公式スタンプ「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね


宣伝800 

初リリースの「コパンダさんのきもち」もどうぞよろしくです♡
小心者コパンダさんがナレーションとともに心の声を伝えます。

パンダ_009



その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




さてお誕生日のつづきをヽ(*′ω`)ノ゙

友達からふたつもプレゼントが届いたよ〜〜

2


おおきいのがふたつ!



3



それぞれちがう子たちがくれたんですけど
左のはシャーが好きなおやつ!しかもこんなデカパック!!

これはうれしいね!!♡
いつもありがとうね!!


そしてこの袋。



4




あけてみよう(°∀°)ノ 




5





ぬおおおお (°ω°)!


なんだこのかわいいの!!





6




うん、まあふたもあってなべっぽいけど鍋じゃあないよね(´・ω・`)  



何も言ってないのに自分から勝手に入ってったのでフタを乗せてみた(´・ω・`)  




7



,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`

サザエさんか!( ✧Д✧) カッ!!



とひとりツッコミしてたら今度はこっちのほうへ(´・ω・`)  



8



えーとそっち本体じゃありませんフタです(´・ω・`)  




9




こっちこっち(´・ω・`)  




10





フタだから(´・ω・`)  


だからフタだから(´・ω・`)  




11




ぴったりだけどもそっちじゃないから(´・ω・`)  



と言ってたらやっとわかったのか今度はこっちへ(´・ω・`)  




12





どうですか\( ´ω` )/ 




13




あら(๑´ω`๑)♡

さっそくくつろいでる♡



14



これふたが本体にボタンで三箇所くっつけられるようになってて
くっつけると入り口が少し開いた感じになるから
たぶんにゃんこがもぐって寝るベッドなんだろうけどやたら似合うwww



15



はみ出とるwww



16




なんだこのセットみたいな似合いっぷりw( ゚∀゚)・;'.、

ねこの顔もビンゴだしフタあくしコンパクトだし
かなーり気に入ったみたいです!

いいものありがとうね\( ´ω` )/ 



シャー、いいお誕生日になってよかったね(๑´ω`๑)♡

一緒に過ごせて幸せだ〜♡

でもそろそろ出てきたら?(´・ω・`)  



17


さすが息子(´・ω・`)  


大丈夫!すでにネタバレしているが夜はお肉祭りだ!!\(^ω^\)( /^ω^)/♡


親バカですが
シャーはわたしにとって今まで生きてきた中で一番大事な大事なたからものです(๑´ω`๑)
幸せをたくさん運んできてくれる天使みたいな子です(噛むけど)

神様ほとけさま、どうかこの子がずっと幸せでありますように。
そしてずっとずっと元気で長生きして一緒に仲良く暮らせますように。


シャー、ママんとこを選んできてくれてありがとう(๑´ω`๑)♡
大切にするからな



そろそろ噛むのは勘弁な・・・(´・ω・`)  

お肉はママのほうが多かったのよ。
同じサイズ食べてたら大変だろう・・・?(´・ω・`)   
13歳になったシャオロンに元気で長生きしてね!の祈りのポチッともらえたらうれしいな♡