初夏のような陽気が続いている名古屋です(・ω・)ノ
みなさまいかがお過ごしでしょう〜。

ベランダで洗濯物を干し始めるとシャオロンもピョンっと出てきてひなたぼっこをするようになりましたよ(๑´ω`๑)♡

今日はこのあいだ弟がきた時の大喜びのシャオロンの様子をお送りします

1

いつからこんなに弟にべったりになったのか覚えていないけど
とにかくシャーが離れないのですよ_(:3 」∠)_


画像に行く前に新作のお知らせを

久しぶりにぷう太郎スタンプの新作が出ます
今日承認されましたので明日4月25日(火)の朝リリース予定です。
今回は敬語と、敬語ではないけど丁寧に楽しく話すぷう太郎です\( ´ω` )/ 
おまちしておりました

押してみ

main

「トイプーのぷう太郎  敬語と丁寧な言葉編

http://line.me/S/sticker/1426494 
(明日4/25のリリース後にしか開けません)
 

ぷう太郎のスイッチを入れていろんなパターンで楽しんでいただければと思います♡


宣伝

久々のぷう太郎をよろしくお願いします(*´人`*)
ラッコさんの動くスタンプもよろしくね♡

「動け!突撃!ラッコさん3」

http://line.me/S/sticker/1409634
 

宣伝 ラッコさん3


「突撃!ラッコさん 開運編」
https://store.line.me/stickershop/product/1362507 

宣伝-ラッコ開運

「突撃!ラッコさん 敬語編」もおすすめ(ΦωΦ)♡ 
http://line.me/S/sticker/1373098 

宣伝-ラッコ敬語

LINE公式スタンプ
「動く!突撃!ラッコさん」も販売中。よろしくね
https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800 

初リリースの「コパンダさんのきもち」もどうぞよろしくです♡
小心者コパンダさんがナレーションとともに心の声を伝えます。

パンダ_009



その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 




ではではシャオロンさんの続きを(σ・ω・)σ
弟がきたら相変わらずべったりなシャー(´・ω・`)  

2


3


4



よく飽きないもんだと呆れるくらい長い時間ベロベロベロベロ(´・ω・`)  



5


ベロベロが終わっても離れないので弟も動けない(´・ω・`)  

今度は手を延々とぺろぺろ(´・ω・`)  

6


7


まあご覧の通り弟をずーっと見つめております(´・ω・`)  
こっち見やしません_(:3 」∠)_


弟がお風呂に入ってる間はこう。(´・ω・`)  

8



あんまりずっと泣くんで二階に連れてきたら



9

上からずっと泣いてる(´・ω・`)  

こんな風にずーっとべったりしてるんで
弟が帰ったあとは抜け殻のようになっております(´・ω・`)  


10


ヤツも忙しいのだよ(´・ω・`)  

また来てくれるって言ってたよ。



11


来月またシャーに会いにくるってさ\( ´ω` )/ 
また遊んでもらえるよ〜よかったね(๑´ω`๑)♡



それはおいといてシャー、明日ぷう太郎新作出るからご挨拶してくれるかい。

12



久しぶりに出るんだよ\( ´ω` )/ 



13


はいよくできましたヽ(・∀・)ノ 

楽しく使ってもらえたら嬉しいな

シャーもしゃべれたらこんな風なのかなあ〜_(:3 」∠)_

ぼくはもっとおちついてるのよ。
ひんひん泣いてたじゃないの(´・ω・`)   
弟と離れたくないシャオロンに甘えんぼうめ〜のポチッをお願いします♡