ゴールデンウイークに突入しましたね‹‹\(´ω` )/››
うちは通常運転ですがみなさま楽しい連休を

まだ5月に入ったばっかりですがすでに日中は暑くてもう半袖を出しました。
シャーの散歩には厳しい季節がやってくるなあ。
まあ冬もベランダだったけど。

1

このあいだ🌸が咲いたと思ったらもう暑いくらいだもんね。(´・ω・`)


2

わたしもきらーい(´・ω・`)
虫がこわいシーズンになってきたから怯えてますわ_(:3 」∠)_

画像の続きは後半へ続く。
(本日も4コママンガサボってますすみません_(:3 」∠)_)


ひとつお知らせです。
楽天のこちらの2店舗さまで「突撃!ラッコさん」のスマホケースが発売になりました

【スマホゴ】

http://item.rakuten.co.jp/sumahohonpo/all-dp0263/

【よかタウン】

http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/all-dp8180/

実物はこちらになります。
全機種対応でカバーにはストラップ穴もついております‹‹\(´ω` )/››

デザインも5種類全部制作させていただきました。
男性にも使っていただけるように抑えめの配色にしてみました。

スタンプのラッコさんよりやや落ち着いた色になっていますので
よかったら覗いてみてください(๑´ω`๑)♡

IMG_7203

裏面。

IMG_7204

しっかりした作りです。
ストラップ穴がほんと嬉しい( ;∀;)♡

IMG_7208

こちらの2ショップさん限定になりますので他では買えません
よかったらぜひお使いください‹‹\(´ω` )/››


そして「突撃!ラッコさん」の新作が描き上がったので今審査に出しております。
今回は初心に返って手描きでちまちま描きました。
「突撃!ラッコさん クラシック版」というタイトルで
ラッコさんらしさが出ている内容になってます
ガッガッ

販売開始になったらまたお知らせしますね\( ´ω` )/
ぷう太郎もダウンロードありがとうございました!

「トイプーのぷう太郎  敬語と丁寧な言葉編

http://line.me/S/sticker/1426494 

宣伝 のコピー

ラッコさんの動くスタンプもよろしくね♡

「動け!突撃!ラッコさん3」

http://line.me/S/sticker/1409634

宣伝 ラッコさん3 のコピー

その他の「突撃!ラッコさん」スタンプはこちらをクリック♡

LINE公式スタンプ
「動く!突撃!ラッコさん」も販売中です。
https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800 


その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



最近写真をあんまり撮ってなかったので大した写真がなかった〜(´・ω・`)
シャオロンさん元気にしてますよ♡
 
3

外は暑いくらいだけど家の中は陽が当たらなくてまだ暑くない。
シャーはだいたいいつもひざ掛けの上でまったりしてます(๑´ω`๑)♡

4


シャーはおハゲさんだしここでちょうどいいね\( ´ω` )/ 
朝晩は冷えるので毛布かぶってます。


5

そうだね〜。
シャーはずっと毛布で寝てるよね、おやつの時以外ね(´・ω・`)


6


おやつの言葉に反応してしまったか(´・ω・`)

ブラシ持ってると呼んでも気づかないふりするくせに
ちょこちょこ起きてきてはおねだりに来るんですよねー_(:3 」∠)_

そして根気強くもらえるまでじーっとおすわりして待ってます。


7

8


この根気を他に使えないものかといつも思う_(:3 」∠)_

ま、わたしに似たんだわね(´・ω・`)

連休は少しふたりでのんびりしようかね

おやつもゴールデンウイークなのね。
そんなこと一度も言ってないし(´・ω・`)   
年中自分の周りだけは快適温度なシャオロンに羨ましいぞ〜のポチッをお願いします♡