連休も終わって夏も近いですねーいやですね〜_(:3 」∠)_←夏きらい

もうすでに家では半袖短パンでブラブラしてますが
年々半袖になる時期が早くなってる気がするなあ〜。

さてシャオロンは今日は恒例のシャンプーでした(๑´ω`๑)
普通トイプーのトリミングは3時間くらいかかるんですけど
シャーは背中がつるっぱげなので一時間あれば余裕。

でも顔の毛をちょっと整えてもらうだけでこんなにイケメン


1

親バカだけど

かわいすぎるやろ!!( ✧Д✧) カッ!!

そして今弟が3日ほどうちに来てるんでまたシャーが離れないのです_(:3 」∠)_
その画像もちらっと後半に


さて恒例の新スタンプのお知らせです(・ω・)bグッ
明日、突撃!ラッコさんの新作、「突撃!ラッコさん クラシック版」を発売します。

予告編

なにがクラシックなのかと思いますよね〜(๑´ω`๑)

もともと下手なのをなんとか綺麗に見せようと
お絵かきソフトを駆使して描いてきたんですが
綺麗に描こうとするとなんだかラッコさんらしさが減るんです(´・ω・`)

もうかれこれ3年近くスタンプを描いてますが毎回なにか違う違うと葛藤で
Twitterで気楽にラッコさんを描くようになったらこれが楽しくてですね
一度初代の手描きのころの気持ちに戻ってみようと思ったのです。
それでタイトルを「改編」にするより「クラシック版」にしてみようと思いました。

今更手描きも大変だったんですが
ラッコさんらしさが出てきて楽しく描けました‹‹\(´ω` )/››

発売は明日5月10日ですがこんな感じです。
URLも載せておきますね。(明日の発売後にしか開きません)

http://line.me/S/sticker/1434095


宣伝 ラッコクラシック

午前中にリリース予定です‹‹\(´ω` )/››

ラッコらしいラッコさんもいますので楽しく使ってもらえたらうれしいです


そして楽天のこちらの2店舗さまで
「突撃!ラッコさん」のスマホケースが発売になりました

【スマホゴ】

http://item.rakuten.co.jp/sumahohonpo/all-dp0263/

【よかタウン】

http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/all-dp8180/

実物はこちらになります。
全機種対応でカバーにはストラップ穴もついております‹‹\(´ω` )/››

デザインも5種類全部制作させていただきました。
よかったら覗いてみてください(๑´ω`๑)♡

IMG_7203


ぷう太郎もダウンロードありがとうございました。
こちらもぜひ♡

「トイプーのぷう太郎  敬語と丁寧な言葉編

http://line.me/S/sticker/1426494 

宣伝 のコピー

今すでに次回作を描き始めております。可愛いぷう太郎にしたいな〜(๑´ω`๑)

ラッコさんの動くスタンプもよろしくね♡

「動け!突撃!ラッコさん3」

http://line.me/S/sticker/1409634

宣伝 ラッコさん3 のコピー

その他の「突撃!ラッコさん」スタンプはこちらをクリック♡

LINE公式スタンプ
「動く!突撃!ラッコさん」も販売中です。
https://line.me/S/sticker/7099  

宣伝800 


その他satocoのスタンプいろいろはこちらからどうぞ(・ω・)ノ♡

http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



さあ今日もマンガはさぼってますが画像はあります
弟にくっついて離れないシャー。(´・ω・`)

2


弟がトイレに行ったりお風呂に行ったりするともう泣く泣く_(:3 」∠)_

弟がゴロ寝すればシャーもくっついて寝る。


3


4


いつのまにこんなに弟にべったりになったのか覚えてないけど
わたしの入る隙間がないくらいラブラブなんですわあ_(:3 」∠)_



そして今日はシャンプーでほわほわ

5

パピーのようだ‹‹\(´ω` )/››

シャー可愛くしてもらったねえ(๑´ω`๑)

6



うんまあそうですね(´・ω・`)w



7


ほんとはシニアだけどもね(´・ω・`)


人間がシャンプーしたって激変しないのに
わんこってなんでこんなに見違えるのだろう(´・ω・`)♡



そうそう、シャーラッコさん承認きたよ。(・ω・)bグッ


8


明日出すんだよ‹‹\(´ω` )/››

シャーはぷう太郎のモデルだと思われてるけど
ほんとはラッコさんのほうなんだよね(笑)


9
 

あらそう?_(:3 」∠)_

ラッコさんがイケメンになるとキャラ変わるし(´・ω・`)

そもそもシャーとラッコさん顔そっくりなんだけどねえ(´・ω・`)

ぼくはもっとダンディなのよ。
ダンディの意味を知ってるかい(´・ω・`)   
今日も弟にべったりなふわもこシャオロンに甘えん坊め〜のポチッをお願いします♡