暑い_(:3 」∠)_

名古屋はここ数日30度を軽く超えてすでに夏。
せめて5月はエアコンなしで過ごしたかったけどとても無理(*´д`*)

一回エアコンの快適さを覚えたらもう戻れない・・・。
なんで名古屋ってこんなに蒸し暑いの(:3 _ )=

シャーも暑い日は外に出ないでベランダでブラブラさせてます。
この日はまだ涼しかったのでお散歩に行けた゚゚*。(・∀・)゚*。


1


シャーはとくに地面に近いから夏は暑くていやだよね(´・ω・`)


2


最近ほんと折り返し地点まで行くと歩かなくなってすぐ抱っこ。
心臓もちょっと心配なんで歩かなくなったら念のため抱っこで帰ります。

シニアはなにかと心配なので
過保護と思いつつあんまり無理はさせないようにしております(*´ω`*)



さていつもお知らせばっかりで恐縮ですが
あんまり暑いのでぷう太郎スタンプの夏編を作りました。

「トイプーのぷう太郎 夏のだらだら編」です。
暑い時に使えるスタンプと、やる気がないときのスタンプがいろいろ入ってます。

なぜか忍者もいるけど(´・ω・`)

今日5月22日(月)の午後、夕方までにはリリース予定です。

画像クリックで飛びますがリリース後にしか開きません。
0521ぷう夏出ます

こんな感じのが入ってます

あーー

きゃあああ

化粧

しっ

忍者はなぜか描いてしまった(´・ω・`)
リリースしたらTwitterでお知らせしますのでチェックしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*) 
https://twitter.com/satoco_xiao

「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



グッズも種類が増えました。
新しくぷう太郎が仲間入り。
https://satoco.booth.pm/

ぷうたろうグッズ


ラッコさんの印鑑ケースと捺印マットもできました。゚゚*。(・∀・)゚*。
私も使ってますがなかなかケースの品質も良いです(・∀<)b

ラッコさんグッズ


よかったらぜひ覗いてみてくださいね♡‹‹\(´ω` )/››



さてシャオロンさんですが
夜も結構蒸し暑いのに相変わらず毛布の上(´・ω・`)

洗ってしまいたいんだけど気持ちよさそうに寝てるんでまだしまえないのです。

3


暑くないの?(´・ω・`)


4



シャーはふかふかが好きだもんね(´・ω・`)


日中も姿が見えないなと思うと仏間のここにいる(´・ω・`)


5



なぜかこのおざぶ大好き。

4枚くらい重ねてあっても高いとこで寝てるし。(´・ω・`)




気持ちよく寝てても一時間に一度はこのようにおねだりにやってくる。


6



これがほんとに根気があってねえ(´・ω・`)

しらんぷりしててもずーーーっとここにいて
時々視界に入るように座り直す。

根負けしてついおやつをあげてしまう・・・(:3 _ )=




でもでも

ふかふかが好きでもあったかいとこが好きでも
シャーが一番好きなのは実はここなのです(๑´ω`๑)♡

7


わたしの膝の上‹‹\(´ω` )/››♡

床に座ると絶対ここに登ってくるのがもう可愛くって(´;ω;`)ブワッ

まあそれでもやっぱり一時間に一度はおねだりするんだけどね・・・(´・ω・`)


ひざのうえにおやつ置いとけば?
そんなことしたら一気に完食だろう?(´・ω・`)   
夏も冬も甘えん坊のシャオロンに、おやつのおねだりしすぎ!のポチッをお願いします♡