ようやく梅雨らしい長雨で庭の水やりをサボれてちょっと嬉しい‹‹\(´ω` )/››
昔は雨なんて嫌いだったけど雨の日ってなんだか静かで落ち着くようになりました。
歳ですわねw(ノ)'ω`(ヾ)w

さて、かれこれ一ヶ月近くブログを放置しておりました。(*´人`*)
今日は久々に4コマまんがも描きましたので最後までおつきあいいただけたら嬉しいです(*>ω<)b♡

シャオロンさん元気は元気なんですけどね
おじいちゃんになってくると細かい心配事がたくさんあって
クッシング症候群の薬や心臓の薬も毎日飲んでいるので
腎臓や肝臓への負担も少し心配で病院には定期的に通っております。

耳がかなり聞こえにくくなっているようで
どうも先生によるとそれもクッシングの子に多いんだそうで
腫瘍が聴覚の神経を圧迫するんだそうです。

いつまでもわたしの声をシャオロンに聞いていてほしくて
毎日朝から晩まで話しかけて反応を見ています‹‹\(´ω` )/››


先週はシャンプーに行ってふわモコイケメンになりましたよ〜(・∀<)b


1

散歩に行っても相変わらず後半はダッコだし
耳が聞こえにくくて不安になるのか、
とにかくわたしの姿が少しでも見えなくなると大慌てで探し回ってどこにでもついてくるようになりました。

どこから声がしてるのかがよくわからないようで
後ろに立って呼んでもちがうところを探したりしています。
でもちゃんとおやつの「よし!」は聞こえてるみたいですよ( ,,>з<)ブプッ



4コマまんがはそんな後追いが激しいシャーの様子を描いてみたので
よかったら読んでいってくださいまし(๑´ω`๑)♡



先に恒例のお知らせです。
明日6月26日(月)に「突撃!ラッコさん8」を発売します゚\( ´ω` )/ 
お昼前後にリリースしようと思っています。

0624ラッコ8宣伝

今回も手描きバージョンなので
前回の「クラシック版」の2にしようかとも思いましたが
手描きバージョンが気に入っているのでしばらくこれで行こうとあえてシリーズ8作目としました。

こんな感じになっております。
(画像クリックでページに飛びますがリリース前はエラーになって開きません)

宣伝


ラッコさんの友達のチャッコさんもいます。
相変わらずなにか嫌な予感が・・・(笑)

ラッコ8サンプル1

ラッコ8サンプル2

またたくさんの方に使っていただけたら嬉しいです゚・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どうぞよろしくおねがいします♡


Twitterで販売開始のお知らせをしますのでこちらもチェックしてもらえたら嬉しいです(*´ω`*) 
https://twitter.com/satoco_xiao


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 





さあそれでは久々の4コマまんが。(・∀<)b
ひたすら後追いをするシャオロンさんです。_(:3 」∠)_

0625後追い

ちょっと他の部屋に行くだけでも大慌てでついてきます。
二階にいて宅配便のチャイム(きこえてる)が鳴るとドアの前をふさいで
行かせないようにするので仕方なく毎度ダッコして降ります。
宅配便のおじさんを毎度待たせております_(:3 」∠)_


とにかく甘えん坊度がアップしているんでわたしもほぼどこにも出かけない。
スーパーすら二週間に一回くらい。しかも超特急で帰ってくる。

でも別にシャーを置いて出かけようとも思わなくて
わたしもシャーといるのが一番安心できます(๑´ω`๑)


2


シャンプーすると少ない毛に空気がはいってフワフワに゚゚*。(・∀・)゚*。
顔と手足は毛があるけど背中もお尻もしっぽももう丸ハゲです。

でもこのおハゲのお肌がものすごくもちもちで気持ちよくて可愛いんですよ゚(*>ω<)♡


3


増毛キャンペーン中(´・ω・`)


4



わかってるわかってる゚‹‹\(´ω` )/››

おハゲのシャーがママは大好きだ!!
てかなんだって好きなんだけど(笑)


台所で茶碗を洗っていれば足元で待ってるし

5


床で寝るときは絶対わたしの体にどこかをくっつけて寝る。
これはきっとどこの子もそうかな。

股の間とか大好きでねえ_(:3 」∠)_


6



ゴハン食べてるときはとなりの席がいつも予約席。(´・ω・`)



7



あらそうですか(´・ω・`)

それはどうも(´・ω・`)



ぐっすり爆睡していてもそ〜〜っとわたしが動くとすぐ気づかれる(´・ω・`)


8



はいはい(´・ω・`)

どこにも行かないから安心して寝てなさい。



9



この顔を見るのがほんとに幸せ(๑´ω`๑)♡
行きたいとこも別にないし
シャーと離れたくないのはたぶんわたしの方だな(笑)



10


あーそれはどうもありがとう(´・ω・`)

ちょっと動くだけで大慌てでダッコをせがむことは内緒にしておいてやろうか(´・ω・`)

でもトイレくらいはひとりでゆっくり入らせておくれ・・・(´・ω・`)


ちゃんとおトイレできてるかチェックしてあげるのよ。
それ自分でできますから(´・ω・`)   
ますます甘えん坊じいちゃんのシャオロンにいくつになってもあまえんぼう♡のポチッをお願いします♡
ラッコさん8もよろしくね(・ω・)ノ♡