またまたお久しぶりでございます。乁( ˙ω˙ 乁)

時間の使い方がヘタクソなのでTwitterとブログ2つを並行して続けていくのが非常に困難な今日このごろです( ;∀;)スミマセン
Twitterはほぼ毎日更新してましてシャオロンもときどき登場しております(*>ω<)b♡

シャンプーに行ってきたのでふわモコシャオロンさんです(๑´ω`๑)♡


1


名古屋は暑すぎる・・・_(:3 」∠)_
子供の頃の暑さと違う・・・。もうアマゾンですよ暑さがね(ノ)'ω`(ヾ)

シャーが熱中症にならないように朝から晩までエアコンをつけてるので
夏は電気代が怖い・・・( ;∀;)

時々真夏の炎天下にお散歩してる方を見かけますがそれはやめましょう・・・
地面の熱はおそろしいですよ。。わんこは地面に近いですし体温も人間より高いし
行くなら朝か夕方以降にしましょうね(´・ω・`)♡


さて恒例のお知らせです。

本日ラッコさんの動くスタンプ「動け!突撃!ラッコさん4」を発売いたしました。
画像クリックでストアページに飛びます。(反映まですこしおまちください)

宣伝 ラッコさん4


今回はラッコさんらしい楽しい動きを意識して作りました。
|ω・)クスっと笑って頂けたらうれしいです‹‹\(´ω` )/››

こんな感じで動きます。
すき


ラブリーなラッコさんもたくさん入ってます(๑´ω`๑)♡
たくさんの方に使ってもらえたらうれしいな♡



そしてTwitterではお知らせしましたが
先週しまむらさんからラッコさんTシャツが発売になりました。

しまむら宣伝1

ボーダータイプ2カラーと無地ポケットタイプ2カラー、
合計4種を販売中です。

入荷されない店舗様も多いのでない場合はお店で聞いてみて下さいね(・ω・)b

お値段は980円です。
首のタグは印刷になっていてチクチクしません。生地もソフトで着やすいです。


しまむら宣伝3


ポケットの中にはちゃんとラッコさんがいるんです。
とっても可愛いTシャツなので良かったらぜひ



Twitterではリアルタイムでスタンプ情報やシャオロンの画像を載せておりますのでこちらも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



グッズはこちらです。

楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから。
【スマホゴ】
【よかタウン】



「ラッコさんとぷう太郎のお店」



さてそれではシャオロンさんの登場‹‹\(´ω` )/››
シャンプーしてくれるトリマーさんにすっかりなついて自分からダッコされに行ってます

シャー今回も可愛くしてもらったねえ〜(๑´ω`๑)♡
ふわふわ〜〜イケメン〜〜

2

3



元も子もないじゃないの(´・ω・`)


お店でアロマの虫除け&ブラッシングスプレーを作ってもらいました(500円)

さあ帰りましょう。
帰りはすごい雨でびっくり

4


お疲れだったね〜よくがんばりました(*>ω<)b♡
ごほうびのおやつをあげようかな

5


よしわかった
リンゴをむいてあげようね♡


ちょとその前にかわいくなった姿を撮らせてね〜


6



いーよお〜〜〜

かわいいよお〜〜〜



7





はいな(´・ω・`)




8



やっぱり?(´・ω・`)


最近カメラ向けると睨まれるのよねえ・・(´・ω・`)


じゃ先にリンゴをあげますかね

タダで撮ろうなんて図々しいのよ。
ちゃんとあとであげるじゃん(´・ω・`)   
シニアはなかなか手厳しい(´・ω・`)リンゴでご機嫌になったシャオロンにイケメンになったね〜♡のポチッをお願いします♡
「動け!突撃!ラッコさん4」もよろしくね(・ω・)ノ♡