めずらしくまた更新(・ω・)ノ

いやあもう9月ですわよ奥さん_(:3 」∠)_
気づいたらもう今年もあと4ヶ月。

日々なにかに追われている今日このごろ。
なかなか気持ちにもカラダにも余裕がなくて免疫力ガタ落ちでございます。_(:3 」∠)_

今日も4コマまんがあります\( ´ω` )/ 

ようやくぷう太郎の動くスタンプ「動け!トイプーのぷう太郎1」の承認がおりました!
今日はそのお知らせとシャオロンの日常をお送りしまーす(*>ω<)b♡

1


早いよねえ(´・ω・`)

歳取るスピードがどんどん早くなってていやだわあ(´・ω・`)

続きの画像とまんがはお知らせのあとで



さて冒頭でお知らせしましたとおり
「トイプーのぷう太郎」がやっと動きます( ✧Д✧) カッ!!

土日はさんじゃうので来週9月4日月曜日、お昼すぎごろにリリースしたいと思います‹‹\(´ω` )/››
午前はバタバタしてるので1時ごろになっちゃうかな。

URLはまたお知らせしますね。

宣伝ぷう太郎


動かすコツがわからずなかなか動かせずにいましたが
ラッコさんを動かしたおかげでやっと動かせるようになってきました。

使ってるソフトが違うのでちょっとザツですが( ;∀;)


やった


なかなかぷう太郎らしく可愛く動いておりますよ(・∀<)b
あと少しお待ち下さいね♡

Twitterではリアルタイムでスタンプ情報やシャオロンの画像を載せておりますのでこちらも見てね
https://twitter.com/satoco_xiao


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w
http://line.me/S/shop/sticker/author/6718 



グッズはこちらです。

楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから。
【スマホゴ】
【よかタウン】



「ラッコさんとぷう太郎のお店」



さてそれでは今日の4コマまんがをどうぞ

シャオロンさんはとにかくお股に顔を突っ込むのが大好き(´・ω・`)
0901お股がすき
一応投げると取りには行くんです(´・ω・`)
しかしくわえて戻ってきて途中でおもちゃを投げ出してまたお股に戻ってきます_(:3 」∠)_

お股に頭を固定して体をわしゃわしゃなでてもらうのが大好きなようで
お客さんが来てもたとえスカートを履いていようがこのように突進するので
みなさま困っていらっしゃる(´・ω・`)

人間だったらとっくに逮捕されてる・・・(´・ω・`)

うちだけかしら・・・?(´・ω・`)





お盆過ぎたあたりから
まだ暑さはすごいけど風が変わってきましたね(๑´ω`๑)♡

鈴虫も夜鳴いてます。

2


うーんまだ秋って感じではないけど
季節的にはもう秋だよね。


3


名古屋はまだ夏だね(´・ω・`)

しかも酷暑。(´・ω・`)



4




あらいいの(´・ω・`)




5



人の話聞いちゃいねー息子(´・ω・`)



6



シャーはさつまいもが好きだもんねえ(´・ω・`)



7


安納芋は甘くて美味しいけどもお高いよね(´・ω・`)

生協さんに安納芋の焼き芋が出たらまた買ってこようかね。

しかしあれだよね

シャーはいつもうちで一番いいものを食べてるよね・・・(´・ω・`)



ぼくがこの家の大黒柱なのよ。

こりゃまた頼りない大黒柱だこと(´・ω・`)
どの季節だろうと美味しいものが食べられればなんでもいいシャオロンに
グルメじゃのう〜〜(´・ω・`)のポチッをお願いします
「動け!トイプーのぷう太郎1」来週月曜リリースでーすよろしくね(・ω・)ノ♡