やっと名古屋も朝晩涼しくなってきました‹‹\(´ω` )/››
とはいえ日中はまだまだ暑い・・・
きっと10月頃まで半袖なんだろうなあ。半袖は大好きだけど夏は嫌いだ・・・_(:3 」∠)_

今日のシャオロンさん、ちょっとバツの悪そうな顔をしております。

1

なにがあったのでしょう(。ノε`。)ンププ

今日もお知らせのあとに続きの画像と4コマ漫画あります(・∀<)b
良かったら最後までおつきあい下さいませ 



さて
さきほど「動け!トイプーのぷう太郎1」をリリースいたしました!
ぷう太郎を描き初めて3年ほどですが初のアニメスタンプ完成です‹‹\(´ω` )/››

URLはこちらになります(*>ω<)b♡
https://line.me/S/sticker/1562181 

宣伝ぷう太郎

ラッコさんとはまた違うぷう太郎らしい動きになっております\( ´ω` )/ 
初アニメなので毎日使えるベーシックなものを多く入れました。
使いやすい内容になってますのでぜひとも使って頂けたらうれしいです\( ´ω` )/ 

Twitterではリアルタイムでスタンプ情報やシャオロンの画像を載せておりますのでこちらも見てね


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



グッズはこちらです。

楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから。
【スマホゴ】
【よかタウン】



「ラッコさんとぷう太郎のお店」ではぷう太郎マグやバッグ(厚地で丈夫なマチ付きです)も出ておりますので覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 
33
12
どうぞよろしくお願いいたします




さてそれでは今日の4コマまんがをどうぞ
0904デキるオトコ

ウン◯するとわたしがどこの部屋にいてもちゃんとお知らせに来るのです(๑´ω`๑)♡
たぶん他の人が見たらお知らせに来たのかおやつのおねだりに来たのか
さっぱりわからないと思うんですが
長年のカンといいますか、目を見れば「ウン◯出たよ!」と言ってるのがわかります。
大げさじゃなくてこれホント(´・ω・`)b

シートのそばで「おしりちょーだい」っていうとこっちにおしりをくるりと向けて
フタしてたしっぽがピョコンと上がります( ,,>з<)ブプッ

これが毎回可愛くて可愛くて




あ。シャーがまた足なめてる(´・ω・`)


2


シャーは皮膚が弱くて舐めすぎると湿り気ですぐかゆかゆになってあちこち炎症をおこす(´・ω・`)
なので見つけたら極力やめさせるようにしてるんですけど
油断するとすぐやっちゃう(´・ω・`)


シャー、また舐めてるでしょ


3


4



じゃあその足はなんだ(´・ω・`)



5



ビチョビチョじゃないの(´・ω・`)



6


7




しらばっくれても動かぬ証拠があるのだぞ(´・ω・`)




8


今なにやってたの??ねえ何やってたの?と耳元で繰り返すと
口の周りをペロペロしながら絶対目を合わせようとしない(´・ω・`)

そしてそお〜〜っと舐めてた足をお腹の下に隠す(´・ω・`)

怒られるのはちゃんとわかっているのだ(´・ω・`)


でもこのバレバレなのにごまかしてる感じが人間の子供っぽくて
つい笑ってしまう親バカ母ちゃんなのだなあ。。。_(:3 」∠)_



ぼくは無実なのよ。

そんだけ証拠残ってたら現行犯逮捕っすよ(´・ω・`)
おりこうなのかマヌケなのかよくわからないシャオロンに
隠すならもうちょいうまくやれ〜〜(´・ω・`)のポチッをお願いします
「動け!トイプーのぷう太郎1」もぜひよろしくね(・ω・)ノ♡