早々と秋の味覚を堪能している今日このごろ

みなさまいかがお過ごしでしょうか(・ω・)ノ
気まぐれ更新の頻度を少し上げておりますがいつまで続くか自信ないです( ;∀;)

少し涼しくなってシャーも過ごしやすそうです(๑´ω`๑)♡


1


かまってちゃんは相変わらず。

少し他の部屋に行くだけでも大慌てで探しまくるので
スーパーに出かけるのも二週に一度くらい。
それも至近距離のスーパーしか行かなくてとにかく超特急で帰ってきます(´・ω・`)

今日は帰ってきたときの様子を4コマにしてみたので
お知らせのあとにどうぞ\( ´ω` )/ 



では恒例のお知らせです。
池袋、大阪、新宿と特設会場でステッカー販売がありましたが
お買い求めくださった皆様暑い中ありがとうございました!


次は名古屋のビレッジヴァンガードさんの下記3店舗様での期間限定販売が決まりました

◆ 名古屋パルコ 9/16~9/18
◆ アスナル金山 9/22~9/24
◆ T-FACE(豊田) 9/29~10/2

satocoのステッカー9枚お求めでICカードに貼れるステッカープレゼント(・ω・)ノ

MIJステッカー


こちらは名古屋パルコ。
IC矢場町

こちらはアスナル金山
IC金山


こちらは豊田市のTFACE
IC豊田


名古屋のICカードのmanaca風デザインのステッカーです。
実際にカードに貼って使えます。
期間が短いですがよかったらお立ち寄りくださいね‹‹\(´ω` )/››



そして「動け!トイプーのぷう太郎」もたくさんのDLありがとうございます。
なかなか可愛く動いておりますのでこちらもぜひ(๑´ω`๑)♡

URLはこちらになります‹‹\(´ω` )/››
https://line.me/S/sticker/1562181 

宣伝ぷう太郎

使いやすい内容になってますのでぜひとも使って頂けたらうれしいです\( ´ω` )/ 

Twitterではリアルタイムでスタンプ情報やシャオロンの画像を載せておりますのでこちらも見てね


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



グッズはこちらです。

楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから。
【スマホゴ】
【よかタウン】



「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 


どうぞよろしくお願いいたします




さてそれでは今日の4コマまんがをどうぞ

0911-コッチが先

3時間出かけてても5分出かけてても反応は同じです(´・ω・`)

スーパーから帰るとまずは冷凍ものを冷蔵庫にしまっちゃいたいんですが
ほぼ毎回こうなります(´・ω・`)

まあ冷凍食品くらいならシャーをかまってからでもいいんですけど
アイスはねえ・・・(´・ω・`)


買い物だけにとどまらず
だいたいカップ麺にお湯入れて待ってるときとか
なんで今なのさ〜〜〜( ;∀;) って時にやられます。

自分のほうに注目してくれないとうん◯を始める我が息子。。。( ;∀;)




シャーさあ〜〜
頼むからあと少しだけまってくれ( ;∀;)


2




知ってますけども(´・ω・`)

すぐそこのスーパーに行ってきただけなんだけども(´・ω・`)



3


4




そうしてやりたいのはやまやまなんですけどもねえ。(´・ω・`)

シャーはどうしてほしいわけ?




5




ふむふむ(´・ω・`)




6





それやってたら時間かかりますよねえ(´・ω・`)

アイスを先に冷凍庫入れてからでもいいですかね(´・ω・`)




7




うんそう。(´・ω・`)

アイス溶けちゃったら困るやん?(´・ω・`)




8


9


それは確かにそうだけども(´・ω・`)


時と場合にもよりますがな。


ここんとこカップ麺のびのびになる前に食べれたためしがないじゃないの・・・(´・ω・`)

麺は伸ばしておけば増えるのよ。
なるほど・・・(´・ω・`)
・・・って感心してる場合ではなく常に自分に注目していてくれないといやがらせをするシャオロンにもう少しだけマテ〜(´・ω・`)のポチッをお願いします