このあいだの台風はすごかった(´・ω・`)

雨戸はガタガタ鳴るし家揺れるし。
台風が過ぎたら涼しくなるかと期待したけどそうでもなかった_(:3 」∠)_

でもだいぶ朝晩は肌寒くなってきて嬉しい限り♡
まだまだ半袖ですけどね(´・ω・`)


今日の4コマまんがは先日弟が来た時の様子です(ノ)'ω`(ヾ)
お知らせのあとに載せてますので本日もおつきあいくださいませ


弟とシャオロンの写真は撮るのを忘れちゃったので
画像は少し前のあくびの様子を使っております

1



シャオロンの耳の後ろあたりと顎の下あたりはあくびスポットになってます

ここをすりすりするとほぼ間違いなくあくびが出ます(・∀<)b

画像はまんがのあとで



では恒例のお知らせです。
ビレッジヴァンガード名古屋パルコ店にてステッカーをお求めいただいた皆様
ありがとうございました!
パルコは終了いたしましたが次はアスナル金山です

◆ アスナル金山 9/22~9/24
◆ T-FACE(豊田) 9/29~10/2

satocoのステッカー9枚お求めでICカードに貼れるステッカープレゼント(・ω・)ノ

IMG_0023 (1)

IMG_0024


ICカードのカラーとデザインが一部変更になりました。
イラストはそのままです。

お近くの方はぜひよろしくお願いします



そして「動け!トイプーのぷう太郎」もたくさんのDLありがとうございます。

URLはこちらになります‹‹\(´ω` )/››
https://line.me/S/sticker/1562181 

宣伝ぷう太郎

使いやすい内容になってますのでぜひとも使って頂けたらうれしいです\( ´ω` )/ 

Twitterではリアルタイムでスタンプ情報やシャオロンの画像を載せておりますのでこちらも見てね


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



グッズはこちらです。

楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから。
【スマホゴ】
【よかタウン】
http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/all-dp8180/ 

かくいうわたしもようやく機種変完了しまして
↑こちらのお店でラッコさんケース買いました(・∀<)b

上下に穴があるので斜めがけストラップ(同店別売り)をつけてみました♡
なかなか気に入っております

IMG_8691

IMG_8693


「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 


どうぞよろしくお願いいたします




さてそれでは今日の4コマまんがをどうぞ

0920長いものには

前にも描いてますが弟が来るとわたしは蚊帳の外どころか敵です(´・ω・`)

いつもあんなに甘えん坊なくせに弟がいるとこっちに来ない。
夜もドアあけて待ってるのに隣の部屋で弟と寝てて来ない(´・ω・`)

しかし弟が帰ったとたん
そんなことは記憶にございません的なこの行動。


あんまりや・・・…φ(:3」∠)_




さあそれではシャーのあくびスポットをうりうりしてみましょう。


2




はい出るよ出るよ〜〜〜〜(´・ω・`)




3


4


5




はい出ました〜〜(´・ω・`)


かんたんに出ます。


しかもくりかえし出ます(´・ω・`)b



シャーはほんとにそこにスイッチあるんじゃないの?(´・ω・`)


6



あまりにも気持ちよさそうに大あくびするのでこっちもうつる。(´・ω・`)


シャーも気持ちよさそうだしこっちも面白いのでしばらくやってしまう。


そしてそのうち寝る。


2日くらいでいいからその立場代わってくれないか。。。(´・ω・`)


これはぼくだけの特権なのよ。
そりゃずるくないかい(´・ω・`)
弟がいてもママにも優しくしてくれ〜〜(´・ω・`)のポチッをお願いします