またまたご無沙汰でございます

ラッコさんのアニメスタンプに時間がかかっちゃいましてなかなか更新の暇がなく_(:3 」∠)_

やっと完成して審査に出しました‹‹\(´ω` )/››
承認おりたらリリースしますので少しお待ち下さいね。


調子の悪かったパソコンもやっと買い替えまして
ペンタブレットも無事に使えるようになったので今日は4コマまんがも描きました

中盤にありますのでまたおつきあいくださいませ(人´3`*)♡



しばらく動スタにかかりっきりでお天気もずっと雨で
シャオロンもひまそうで申し訳なかった・・・(TωT)


1


ごめんよ〜台風が去ったらお散歩に行こう\( ´ω` )/ ♡


では恒例のお知らせから。

ラッコさん&ぷう太郎のステッカーは現在こちらで販売されております。

◆ 常時 MIJ FACTORY 原宿竹下通り店
◆ 10/8~12/31  アゼリア川崎POP UP STORE

ヴィレッジヴァンガード
10/20~23 静岡パルコ 
◆10/27~31 新潟ビルボードプレイス店 
上記にてsatocoのステッカー9枚お求めでICカードに貼れるステッカープレゼント(・ω・)ノ
今回新しくハロウィン用フェイスシールも追加になりました。

顔に貼れる安全なシールです。とっても可愛く出来上がりました


IMG_0316


ノベルティのICステッカーはハロウィン限定ステッカーです。
ヴィレッジヴァンガード用にはロゴが入ります。

ハロウインIC

お近くの方はぜひよろしくお願いします

台風なのでお出かけの方はお気をつけくださいね。(*´人`*)




そして冒頭でお知らせしたラッコさんのアニメスタンプ
「動け!突撃ラッコさん5」はただいま審査中です。

ラッコPの昭和なプロデューサーも入ってます(・∀<)b

06


リリースしたらブログでもお知らせしますが
Twitterではリアルタイム更新をしておりますのでよかったらそちらもご覧くださいね。
https://twitter.com/satoco_xiao 


「トイプーのぷう太郎」の初のアニメスタンプも販売中です
URLはこちらになります‹‹\(´ω` )/››
https://line.me/S/sticker/1562181 

宣伝ぷう太郎

使いやすい内容になってますのでぜひとも使って頂けたらうれしいです\( ´ω` )/ 


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから(全機種対応です)
【スマホゴ】
【よかタウン】
http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/all-dp8180/ 

わたしもようやく機種変して
↑こちらのお店でラッコさん金運ケース買いました(・∀<)b



「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 


どうぞよろしくお願いいたします




では今日の4コマまんがです。

前回ブログで少し書きましたがシャオロンはあまり耳が聞こえていません。

1021神様

大声で呼んでもなかなか気づかなくて
うしろにいても必死で私を探しているので
ためしにパンパン!!と手を叩いてみたらこの音はちゃんと聞こえるようで
反応してくれるようになりました(๑´ω`๑)♡


なんだかシャーは神様みたいだな
やっぱ龍神様がついてるのかな(笑)



少し前の画像ですが
シャーの大あくび。

2



前からそっと近寄って写メを撮っていたら・・・



3


4


5


6


7



ナイスタイミングで大あくびwヾ(´^ω^)ノ♪

いい顔がとれた(笑)



そのあとのシャーは・・・


8



ボケーーーーーー(´・ω・`)


シャー、あたま鳥の巣みたいになってるよ(´・ω・`)




9



そうかマボロシか(´・ω・`)


しばらくヒマさせてごめんよ。


忙しくしててもちゃんといつもシャーが一番だからね

おやつを増量してくれたらちゃんと待てるのよ。
ずいぶんおやつあげてるじゃないの(´・ω・`)
おりこうに毎日待っててくれたシャオロンにおりこうさん〜(๑´ω`๑)♡のポチッをお願いします