今日はお知らせからすみません(*´人`*)

シャオロンの画像も4コマまんがもいつも通りありますので
気長に最後までお付き合い下さいませ

LINEスタンプ「動け!突撃!ラッコさん5」をリリースいたしました
ラッコさんのアニメーションスタンプ第5弾!

ニュースキャスターやラッコプロデューサー、
そして今回も世良ッコさんいます

かなり頑張って作ったのでお迎えしてもらえたら嬉しいです!


URLはこちらです(ストア反映まで少しお時間かかります)
https://line.me/S/sticker/1660407

宣伝 ラッコさん5


少しずつ慣れてきましたけどアニメはやっぱり難しい・・・(:3 _ )=
かなり制作に時間がかかってしまいました。



ラッコさんも弟くんも楽しく動いてます\( ´ω` )/ 
昭和なかほり漂うラッコさんですがまたたくさんの方に楽しんでいただけますように

どうぞよろしくお願いします


ラッコPもご挨拶(・(ᴥ)・)

06




さてそれでは今日のシャオロンさん。

今日、ではないですが先週シャンプーに行ってきました。
少しずつ背中の毛が生えてきてる・・・(´;ω;`)ブワッ♡

いつかもとどおりのふわもこシャオロンになれるかな(๑´ω`๑)♡


1


手も濃い色のいい毛が束で生えてきてます(*>ω<)b♡
神様ありがとうございます!!

4コマまんがと続きの画像はお知らせのあとにあります。



では恒例のお知らせです。


ラッコさん&ぷう太郎のステッカーのオンライン販売が始まりました
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mijfactoryharajuku/ 

24

オンラインでもsatocoのステッカー9枚お買上げで
ノベルティICステッカープレセントがあります(人´3`*)♡


POP UP STOREもあります。初の新潟もあります(・∀<)b

◆ 常時 MIJ FACTORY 原宿竹下通り店
◆ 10/8~12/31  アゼリア川崎POP UP STORE

ヴィレッジヴァンガード
◆10/27~31 新潟ビルボードプレイス店 

新デザインステッカーも追加になる予定がありますので
発売日が決まったらまたお知らせしますね゚゚*。(・∀・)゚*。


Twitterではリアルタイム更新をしておりますのでよかったらそちらもご覧くださいね。
https://twitter.com/satoco_xiao 


「トイプーのぷう太郎」の初のアニメスタンプも販売中です
URLはこちらになります‹‹\(´ω` )/››
https://line.me/S/sticker/1562181 

宣伝ぷう太郎

使いやすい内容になってますのでぜひとも使って頂けたらうれしいです\( ´ω` )/ 


「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから(全機種対応です)
【スマホゴ】
【よかタウン】
http://item.rakuten.co.jp/siroitaiyaki/all-dp8180/ 

わたしもようやく機種変して
↑こちらのお店でラッコさん金運ケース買いました(・∀<)b



「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 


どうぞよろしくお願いいたします




では今日の4コマまんがです。

あ〜またこの季節がやってきた( ;∀;)w
1027雷神
わたしものすごい静電気体質なんです_(:3 」∠)_
洗濯物干してるとピンチハンガーが肩に当たるたびにバチッ
網戸でバチッ
水道の水でもバチッ

乾燥する季節は怖い。。。
シャーは絨毯をホリホリして蓄電しながらなぜか近寄ってくる・・・
体に触るたびにバチン!
結構痛いっつの(´・ω・`)
シャーも慣れてきたのかちっとも驚かなくなって掘り続ける・・・

これからが怖い・・・



シャンプー後のシャオロンはこちら(人´3`*)♡

2



ものすごくイケてる( ✧Д✧) カッ!!



3




あっ(´・ω・`)

そうでした(´・ω・`)



今日もおりこうさんでした‹‹\(´ω` )/››




4



いつもいい子にしてるってトリマーのお姉さんも言ってるよ〜ヾ(´^ω^)ノ♪


おつかれさま〜




5



シャンプーのあとはちょっと疲れちゃうかな。
いつも帰りはウトウトしてるもんね。


背中も足の毛も増えてきてます!って言われたよ〜



6



すごくいい毛だよ!‹‹\(´ω` )/››

しっかりした硬い毛で色も濃いね。かっこいいね



7



こりゃまた大きく出たこと。。。(ΦдΦ)


いや数々奇跡を起こしてきたシャーだから


ある日起きたらライオンになってるかもしれないよ

百獣の王を目指してるのよ。
夢はデッカイほうがいいよね(´・ω・`)b
今日もおりこうにしてたシャオロンによくがんばりました!のポチッをお願いします