まだ4月だというのに暑い日が続いている名古屋です( =(ᴥ)= )

シャオロンの14歳のお誕生日は特にスペシャルなことはやりませんでしたが
一日べったり過ごすことができました(。>∀<。)
幸せな一日だったなあ💕

こちらはお友達にもらったバナナケーキ。

01


袋に入ってても匂いがわかるのかなあ、
かなりフンフンしてました。

02


03

あげてみたらかなり美味しかったようで
おかわりのおねだりがすごかった( ;∀;)w

少しずつ何日かにわけてあげましたよ〜(・∀<)b
シャーにはこれが一番うれしいかもしれないな(笑)



今日もお知らせをはさんで4コマまんがありますので
よかったら見てってくださいね〜( ^ω^)ノ




ではお知らせです。

本日ラッコさんのアニメスタンプ
「動け!突撃!ラッコさん6」をリリースいたしました

宣伝 ラッコさん6

今回のラッコさんはかなり楽しいです(。>∀<。)

踊って歌って荒ぶるラッコさん、そしてトイレトレーニング中の弟くんなど
バラエティに富んでおります。

ぜひ使ってみてくださいね



そしてグッズ販売のお知らせです。

エムズエキサイト様にてラッコさんTシャツ2種とトートバッグが先行販売されます。
(お問扱い店舗様はPOPを御覧くださいね)

エムズエキサイト様にてお買上げの方には
ラッコさんお相撲缶バッジをプレゼントいたします(´ω`)ノ

※MIJ原宿・POP UP STORE原宿ALTA,SHIBUYA109あべの店でも28日から販売されますが缶バッジはつきません。
そしてあべの店につきましては現在調整中ですので現時点では本決定ではございません。
またTwitterでお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

エムズエキサイト先行販売


可愛く仕上がりましたのでお近くの方はぜひどうぞ(´ω`)ノ



4/28よりキディランド様にて限定ステッカーが販売されます

ステッカーをどれでも5枚以上お買上げで缶バッジ一個プレゼント💕
どのバッジが当たるかはお楽しみ。週ごとにクリエイターが変わります

ラッコさん缶バッジは第一弾4/28〜5/4です
ラッコ神バッジをぜひGETしてほしいわけ(・(ᴥ)・)ノ

51


ユニクロのUTmeのサイトにもラッコさんとぷう太郎が登場(´ω`)ノ💕

デザインは各5種類
好きなイラストを選ぶと、トートバッグやTシャツ、パーカー、キッズTなど
10種類からお好きなアイテムが作れます

🍀トイプーのぷう太郎

🍀突撃!ラッコさん
https://goo.gl/zZF5ph 

satocoのTwitterはこちら
https://twitter.com/satoco_xiao 



「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから(全機種対応です)
【スマホゴ】
【よかタウン】

「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 




では今日の4コマまんがです。

0421遊んであげてるのよ

おもちゃを出してもあんまり遊ばずヒマそうにしてるので
遊んでやろうかなとおもちゃに手を出すと
取られるのはいやなのかぱく!っと加えてダッシュして遠くへ(´・ω・`)

そして遠くから楽しそうにこっちを見てしっぽ振ってる。

また近寄って取ろうとするとくわえてダッシュ!

これをやってる時のシャーはすごく楽しそうw
これをやりたいがためのワナじゃないかと思うのです( =(ᴥ)= )

これはもしや私が遊んでもらってるのか・・・(´・ω・`)



今日は大した写真もないんで日常のシャオロンを。
クッションでくつろいでるんだけどおしり半分おっこちてる。

04


05


寝にくくないのかと思うんですけど結構このまま寝てます(笑)

気づくと場所を変えて部屋のあちこちで寝てます。

06


07



なんて可愛いんだ。。( =(ᴥ)= )💕
寝顔ほど癒やされるものはないなあ。。。


床ににすわって絵を描いてるときはいつもここに。

08


描きにくいっちゃ描きにくいんですけど
あったかいし可愛いんで許すヽ( ´3`)ノ💕


昼間はだいたいクッションで寝てますねー。


09


おーおー大きなあくびだこと(´・ω・`)


10


たっぷり寝てるわりにはいつもあくびしてるねえ(´・ω・`)


11


もうそろそろ夏が来てますよ(´・ω・`)

寝て食べて遊んで寝てるだけなのに可愛がられてうらやましいのう・・

シャーは私を癒やすのが仕事みたいなもんだからまあこれでいっか。。( ˘ω˘ )


それがぼくの天職なのよ
噛まなけりゃ天職にしてもいいんだけどさあ・・・(´・ω・`)
毎日春眠なシャオロンさんに今日もポチッと応援おねがいします(๑´ω`๑)


     

satoco公式アカウント

友だち追加