更新をサボっていた間に夏が近づいてきている・・・( =(ᴥ)= )


お久しぶりでございます。
シャオロンは元気にしております(´ω`)ノ


01

毛もこんなにモフモフになりました💖

まだ首のあたりと胸は隙間がありますが
パピーの頃のような濃い色のいい毛がたくさん生えて
毎日無駄に顔をうずめて匂いを嗅いでおります(。>∀<。)w

毛がないときは体を掻いたりするだけで皮膚が傷ついて血が出たりしていまして
カードのために夏も冬も服を着せていました(´・ω・`)

これだけ毛があると多少掻いても平気になって
暑そうなので久々に脱がせてハダカになりました〜(´ω`)ノ
裸族復活〜〜〜


画像の続きはお知らせのあとにありまーす。
4コマまんがもありますよ(๑´ω`๑)♡



ではお知らせです。

明日5月28日(月)に新スタンプをリリースいたします

覚えているでしょうか、私が一番最初に発売したスタンプ、
「ねこ田くんのゆるい毎日」の第二弾になります。


「ねこ田くんのゆるい毎日 2」
https://goo.gl/sEUX7y  (←5/28の発売後にしか開けませんのでご注意)

ねこ田宣伝用イラスト

ねこ田くん2宣伝


モデルは私だと友達がみんな言う・・・(´・ω・`)
非常に愛着のあるスタンプです(笑)

3年ほどのブランクを経て少し丸くなったねこ田くんですが性格は変わってません。
ぜひ使ってみてくださいね。

旧作はこちらです。
ねこ田くんのゆるい毎日

ねこ田くんジュニア



MIJ原宿竹下通り店さんにて、同一クリエイターのステッカー5枚お買上げで
限定缶バッジをプレゼントしております。
ラッコさん缶バッジは龍バージョンです
MIJノベルティcp

龍に乗ったラッコさんです(°∀°)ノ 

IMG_2652

数に限りがありますのでお早目にどうぞ💕



ユニクロのUTmeのサイトのラッコさんとぷう太郎もぜひどうぞ(´ω`)ノ💕

デザインは各5種類
好きなイラストを選ぶと、トートバッグやTシャツ、パーカー、キッズTなど
10種類からお好きなアイテムが作れます

🍀トイプーのぷう太郎

🍀突撃!ラッコさん
https://goo.gl/zZF5ph 

satocoのTwitterはこちら
https://twitter.com/satoco_xiao 



「突撃!ラッコさん」シリーズ全スタンプはこちらから

「トイプーのぷう太郎」シリーズはこちら

satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w



楽天で買えるラッコさんスマホケース5種はこちらから(全機種対応です)
【スマホゴ】
【よかタウン】

「ラッコさんとぷう太郎のお店」も覗いてみてね\( ´ω` )/ 
https://satoco.booth.pm/ 




では今日の4コマまんがです。

掃除機をかける場所をちゃんとわかっていていつもこうなのです。

0528わかってるのよ

掃除の行く先行く先でウロウロするのでかけたい場所がなかなかかけられない(´・ω・`)
前も掃除機を先導してくれてたけど
最近はわかってて邪魔してるとしか思えん・・・・( =(ᴥ)= )



毛は今こんな感じ

02


去年あんなに丸ハゲだったとは思えないよ


03


そうだねちょっと暑そうだね(笑)


04


はだかんぼうのシャオロンがパピーの頃みたいで可愛くて可愛くて
暇があれば顔をスリスリしたりなでなでしたりしております


05


モフモフで気持ちいいねえ〜〜〜(人´3`*)


06


うんうん、まさかこんな濃い毛が生えてくるとはねえ・・・


07


あ。パピーといえば、
シャーにお友達ができたよ(´ω`)ノ


08


東京トガリくんだよ

今日からうちの子になったからシャーも仲良くするんだよ(。>∀<。)


09



トガリくん結構大きいね!(笑)

トガリくんのパンツ可愛いなあ・・・
シャーもパンツだけ履くかい?(´・ω・`)



10


11



あらそうですかw(´・ω・`)

パピーの頃より今のほうが年々甘えん坊になってきて可愛くてしょうがないけど

人間だったら私よりかなり年上なのよねえ・・・。( =(ᴥ)= )


折返し地点にきたから今から引き返すのよ
うむ、一緒に若返ろうではないか・・・(´・ω・`)
モフモフになったシャオロンさんに今日もポチッと応援おねがいします(๑´ω`๑)


     

satoco公式アカウント

友だち追加