エアコンをガンガンにつけててもまだ暑い( =(ᴥ)= )

去年より確実に体感温度が上がっている!( ✧Д✧) カッ!!

・・・と思ったけど去年より確実にお腹周りに肉がついてる_(:3 」∠)_

痩せたら少し体感温度下がるだろな・・



さて先日我が家に可愛いお客さんが来ました
と言っても何度も登場しているのでもうおわかりかも(笑)

04


はいおなじみイケメンチワワの桃太郎です


05


いつ見てもモモタは可愛いなあ(人´3`*)💖

こんな可愛いのに結構な俺様キャラでそれがまたたまらんのですよ(笑)

今日は4コマまんがもあるので見てってくださいね(´ω`)ノ
お知らせのあとにありまーす。




先月リリースした「突撃!ラッコさん 夏編」DLありがとうございます!
これからが夏本番!
大活躍してくれると思いますのでまだの方はぜひどうぞ
夏編 宣伝


「トイプーのぷう太郎」の夏スタンプはこちらです。

「ねこ田くんのゆるい毎日 2」
https://goo.gl/sEUX7y  


グッズ販売のお知らせ

6/23日(土)より

・MIJ原宿竹下通り店
・MIJポップアップ新宿サブナード店
・キデイランド原宿店

にてラッコさんアクリルキーホルダーとお守りが販売されております。
お守りはちりめん素材でとても可愛いですよ(๑´ω`๑)♡

スクリーンショット 2018-06-22 17.30.04

お守りはすでに売り切れているお店もあるようですので
行かれる前にご確認いただいたほうがよいかもです。。


楽天「スマホゴ」様にてラッコさんパスケース4種販売中です。
ボールチェーンタイプとリール紐タイプがありますので選んでね( ^ω^)ノ

▼ボールチェーン 980円

▼リール紐タイプ 1280円

▼スマホケース
【スマホゴ】
パスケース

存在感があって丈夫で可愛いパスケースです。
ぜひどうぞ♬



グッズやイベントのお知らせはこのブログには全部載せていません。
Twitterでリアルタイムにお知らせしています。
イラストや時々シャオロンの写真もアップしていますので覗いてみて下さいね。
   


ユニクロのUTmeのサイト

デザインは各5種類トートバッグやTシャツ、パーカー、キッズTなど
10種類からお好きなアイテムが作れます

🍀トイプーのぷう太郎

🍀突撃!ラッコさん
https://goo.gl/zZF5ph 


satocoの全スタンプはこちら。実はいろいろ地味に出してます( ;∀;)w





では今日の4コマまんがです。

0701モモタ参上

モモタが来るとシャーはいつもよりなぜか甘えん坊になります(笑)
そしてモモタはまるで我が家のように好きに歩き回っておやつをおねだり( ,,>з<)ブプッ

自由きままで物怖じもしないしひとなつっこいモモタ。
うちに来ても堂々としててシャーは自分のベッドやいつものソファにモモタがいるのでどうしていいかわからなくて私に甘えに来るわけです(笑)

でも母ちゃんの姿が見えなくなった途端
急にヒヨヒヨヒヨヒヨか細い声で泣きながら探し回ります|ω・)クス

この姿は母ちゃんあんまり見たことないんじゃないかなあ〜
でも戻ってきたとたんいつもの堂々としたモモタにちゃんと戻ってますw



06


モモタおひさしぶり( ^ω^ )  


07


もう何度も会ってるのになかなか交わらないふたり。
シャーは人間にはモテるし甘えに行くけどなぜかわんこ付き合いが下手くそで・・・(笑)

それに比べてこの堂々としたお姿。


08


09


10


この間シャーがどうしているかというと
私にダッコダッコ〜ってきて抱っこされてます(笑)


並ばせてみる。


11


12


13



なんなんだキミたちww



14


譲ってあげてるというよりは遠慮してるようにしか見えないよ(ノ∀`)σ

帰り際やっとシャーがモモタのおしりを嗅ぎに行って
あと少しで仲良くなれそうな感じだったのに帰ってしまった・・・。


夏が終わったらまたおいでね(๑´ω`๑)

母ちゃんたちも夜はビール飲みたいしね( ✧Д✧) カッ!!🍺


ぼくのベッドにモモタがいつも寝てたのよ
すごすご帰ってくるシャーがちょっと面白かった・・w
いつかきっと仲良くなれるように応援のポチッとお願いしまーす(๑´ω`๑)


     

satoco公式アカウント

友だち追加