シャオロンがいなくなってもうすぐ3週間・・・
2020年もあと数時間で終わりですねー早いですね

20201231一年のお礼

お礼が遅くなってしまってすみません!

シャオロン永眠のお知らせ記事には
インスタ、ライブドアブログ、旧アメブロブログぞれぞれに本当にたくさんの暖かいメッセージをいただいて泣きながら何度も何度も読ませていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

初期のころからブログで交流のあった懐かしい方々、
そしてご自分も愛犬を見送って悲しい中メッセージを下さった方々もいらっしゃって
思い出もたくさん蘇って時代の流れも痛感してさらに涙が出ました。

ありがたくありがたく懐かしく読ませていただきました。
お返事返せなくてごめんなさい


もう少し気持ちが落ち着いたら
シャオロンの老犬時代困ったことや役に立ったことなど
少しずつ書いてみようかなあと思っています。

インスタに移動していたのでブログは休止したままでしたが
インスタは文字数制限もあるのでこちらでもしばらく更新してみようかなと思います。

今はまだ夜中にフッと起きてシャオロンがいないベッドを見て泣いたり
買い物に出てシャーがいない部屋に帰るかと思うと涙が出たり
大掃除中も思い出のあるものを見つけては手が止まったりでなかなか泣かないで終われる日がないのですが、私が楽しいとシャーも楽しいはずなので
来年からは少しずつ楽しみを見つけて行こうと思います。

遊び方も忘れちゃってましたが
これからはシャーとどこにでも行けるので心の中に入れて一緒にでかけます。

皆さんに愛された子だったなあとしみじみありがたく感じる毎日です。
友達にもたくさん助けてもらったのでこれからはご恩返し人生だ〜

20201230ブログ用

うんうん、
ママもいつかそっちに行くから
できればそれまで誰のところにも生まれ変わらないで虹の橋で待っててね。

ママまっすぐシャーのとこに飛んでいくから
シャーも走ってお迎えにきてね


みなさんに暖かいメッセージをいただいて励ましてもらって
頑張ろうって思うことができました。

お仕事が並行してましてブログでお返事ができなくて恐縮なのですが、
しかも久しぶりでイイネとかどうやるんだっけ??と忘れてしまっていて
押してはいるんですがちゃんとできてるかも怪しくてすみません
どうかお許しを・・(-人-;)



それでは皆様、今年もありがとうございました。
どうぞ皆様良いお年をお迎えくださいね。


2020年12月31日